• ベストアンサー

ポケモン不思議のダンジョンで

願いの洞窟を突破できず、困っています。 99階目指して頑張ってるんですが、50階過ぎたあたりでやられてしまいます… 突破した方、どうやって99階まで行きましたか? 勇気が出なくてまだレベル1ダンジョン1つも突破できていない状態です・・・

noname#20335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フーディン、ミュウ、、リザードン、ピチューなど(最進化前)ですね フーディンは能力が高く、テレポート、持ち物にワープスカーフで敵から逃げつつ、階段につければOK ミュウは何よりも能力が高い、何でも技を覚えられる ピチューなどはレベルが上がりやすいので良いですよ リザードンはねっぷうを使えるので便利ですよ あとは・・・運ですね アドバンスカートリッジにソフトをいれてやらないこと、アドバンスのデータが消えますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! フーディンがいいとよく聞いていましたが、 仲間になっていなかったので仲間にするところから始めました。 ミュウも昨日やっと仲間にできました(^^;) この子たちで頑張ってみようと思います! アドバイスありがとうございました(^^)