• 締切済み

三井住友銀行のカードローン

三井住友銀行のカードローンについての質問です。 利率12%とありますが、リボ払いや一括返済できるのでしょうか? 毎月返しますが、余裕がある時にがっつり返したいのですが。 また、家に申し込みの書類や確認事項、現在借り入れている金額など、 資料は送られてきますか? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

返済は、借入残高に応じた金額の返済で、実質リボ払いです。 振り込みとか、三井住友銀行/ampmのATMで、臨時増額返済OKです。 http://www.smbc.co.jp/kojin/loan/cardloan/info/pay/index.html >家に申し込みの書類や確認事項、現在借り入れている金額など、 資料は送られてきますか? こればかりは、上記URLのフリーダイアルに聞いてください。 家に申し込みの書類や確認事項については、ローンカード受取を店頭ローンマシンですれば大丈夫な気はしますが・・・

randy_bass
質問者

お礼

ですよねぇ…。 ローン受取機械でやったりすればいいですよね。 前に丸井で借りたんですけど、 家に明細きやがって母ガンギレでした(^^; フリーダイアルに聞いてみます! ありがとうございます。