• 締切済み

MP3の曲をパートごとに分解したいのですが・・・

MP3の曲をボーカル、ギター、ドラムなどのパートごとに分解できる フリーソフトなんかないですかねぇ・・・

noname#17978

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

CDでもWMAでもAACでも同じです。 緑のインクを黄色のインクと青のインクに分離したいと言っているような物です。 どうにもなりません。

質問者

お礼

無理だといわれても諦めがつかず探しまくっていたら Wavファイルの各パートの原音を抽出できるソフトを見つけられました Remix_Revolution Extractorという奴です フリーではないのが残念。 関係ないですがCDはインクではなく カラーフィルムと考えた方がいいのではないでしょうか。 まぁどうでもいいですね。 後は自分で地道にフリーの探してみます わざわざありがとうございました。

• kaZho_em
回答No.1

フリーとか何とか言う以前に、原理的に無理です。

質問者

お礼

MP3と限定したのが悪かったですかね。 CD等でもいいのですが・・・ 以前分解できると耳にしたので質問してみました。 回答ありがとうございます。