• ベストアンサー

パケホーダイ

sunupの回答

• sunup
回答No.1

同時にご利用いただけないサービス 度数表示サービス ドコモeサイトの一部メニュー ボリュームディスカウント ゆうゆうコール特典(通話相手への無料通信分プレゼント) 旧movaの料金プラン400パケット無料 とのことです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/family_wide/notice.html
65-
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。ご丁寧に教えていただきありがとうございました。