• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FOMAパケホーダイについて

現在DoCoMoのFOMAでパケホーダイ定額制を利用しているのですが パケホーダイの中にはi-modeも含まれているのでしょうか? 公式サイトを見ても詳しく解らないので教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数151
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

i-modeが含まれるというか、i-modeだけが対象です。 パケホーダイに含まれないもの ・テレビ電話 ・64Kデータ通信(時間課金) ・パソコンに接続してモデム代わりに使う場合のパケット通信 ・N901isのフルブラウザ機能

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、そうなんですか! メールも対象に入るのかと思っていました。 丁寧な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • NEXI
  • ベストアンサー率21% (78/369)

少し補足させてもらいますね i-modeの有料サイト利用料(i-mode情報料)も 定額対象には含まれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答有難うございます! そうですよね、有料サイトも定額になったら これ程嬉しいことはないんですが(笑) 有難うございました!