• 締切済み

レミオロメンのアルバム「HORIZON」で好きな歌は?

レミオロメンのアルバムを購入または聴いた方、好きな歌TOP4を教えてください。 私は (1)傘クラゲ(前田さんが作っている曲なんですよね。歌詞も曲もめっちゃ好きです) (2)紙ふぶき(これも前田さんが作ってますよね♪) (3)1-2Love Foever (4)スタンドバイミー 以上です。できればどうして好きかなど教えてくれるとうれしいです。

noname#17934
noname#17934

みんなの回答

noname#86512
noname#86512
回答No.2

こんばんわ。 私のBest.4は 1.傘クラゲ 2.蒼の世界 3.太陽の下 4.紙ふぶき 好きな理由 1.すごく歌詞もよくて、バラード調なので聞いていると  涙がでそうになります。すごくいい曲です! 2.とにかく歌詞がよくて、元気系の明るめな曲なので  聞いていると気分が明るくなります。 3.歌詞もすきで、サビの盛り上がりは最高です。   4.一番最初の歌詞のところは、リズムが耳につきます。  よく聞いていると歌詞がすごくいいです。 参考になればと思います。

回答No.1

こんばんは。 私は 第四位 明日に架かる橋 第三位 流星 第二位 MONSTER 第一位 傘クラゲ です。 理由は特にありません。 良いものは良い。それだけです。