• ベストアンサー

名探偵コナン「迷宮の十字路」で出た寺(と名所…?)

映画 名探偵コナン「迷宮の十字路」で出た寺をできるだけ多く(できれば全て)教えて下さい。 後、名所を教えて下さい。(弁慶石以外にどこかありましたっけ?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.1

こんばんは。 参考にどうぞ♪

参考URL:
http://haneno.k-free.net/c-kyoto00shinan.html
x-ryo12doraemon
質問者

お礼

いくつか場所とか出ててよかったです。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの映画について

    いろいろなことで教えていただいてる者です。 今回はコナンの映画について。 製作者さんの方々には悪いかもしれませんが、年々劇場映画の質が下がってきてるとか・・・。 最後に映画館に行って見たのは「迷宮の十字路」でその後はテレビ放送で見てます。「ベイカー街の亡霊」もおもしろかったかな。 その後の「銀翼の魔術師」、「水平線上の陰謀」は見ましたが、はっきり言ってドキドキしませんでした。なんというか、映画館に行ってまで見るものかな・・・と思ってしまうと感じました(個人の意見としてです) 先月放送だった「探偵達の鎮魂歌」は忙しくてみれませんでしたが、 観にいった弟達はおもしろかったと言ってますが、なんかまた微妙そうです。 そして現在公開されている「紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) 」もレビューなど見ると結構ひどいです。 みなさんはどうですか? 急いでいるわけでもないので、みなさんの意見を聞かしてもらえたらなと思ってます。

  • 名探偵コナンのテレビ放送

    春の名探偵コナンスペシャル 怪盗キッドの驚異空中歩行     名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード) 以上の2つが普通では4/12と4/16にあるようなのですが、宮崎に住んでいるので見ることができません… 宮崎ではいつあるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 「迷宮の十字路」 を見ての疑問

    ちょっとした疑問なのですが・・・ 「迷宮の十字路」のオープニングで服部平次が「コナン=工藤新一」を知っている人物をすべてあげるシーンがあります。阿笠博士と灰原哀が知っているのは言うまでもないですし服部平次が知っているのはホームズフリーク殺人事件(アニメタイトル)で語られていますし工藤新一の両親が知っているのは江戸川コナン誘拐事件(同様)で語られているので問題ないです。 で、本題の質問は私の記憶が正しければ確か怪盗キッドも「コナン=工藤新一」を知っていたと思うのですが・・・私の記憶違いでしょうか?

  • 劇場版名探偵コナンの中で1番は?

    今huluで6/30日まで名探偵コナンの劇場版全て放送されていますがご存知ですか? そこで皆さんにアンケート的質問です。 過去18作品劇場版名探偵コナンの中で貴女が一番好きな作品はどれですか? 貴女が一番つまらなかった作品はどれですか? 面白かった理由。 つまらなかった理由を簡単に教えてください。 因みに私が一番大好きで、 好きすぎて50回以上みたものは、 第7作目の 名探偵コナン 迷宮の十字路です。 理由は 京都を舞台にし、色んな名所がでてきている所。     服部平次がコナンと一緒に謎解きをする所。 沢山いるキャラがごちゃごちゃでしゃばって無い     話の内容が物凄く作りこまれている。     です。 つまんなかった作品は 第17作品目の 名探偵コナン 絶海の探偵 これ映画館へ観に行って一番後悔して作品だったのは確か。 エンドロール流れてからのお楽しみの落ちが「蘭じゃないの!!!!!!!」 ツッコミ思わずしちゃいましたしね。 イージス艦 ほぇーーーーーーーーーーーーー ってなったも確かw なので映画終わってから一度も見返さなかったのですが、 huluでこの間家でじっくりゆっくりみたら、 結構面白かったw 体調による作品かもしれませんねww 劇場版名探偵コナンの作品は以下に載っています。        http://ja.wikipedia.org/wiki/Template:%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81 ※今回コラボ作品は含みません だって最強だもんルパンVSコナンはww

  • 迷宮の十字架

    4月19日から公開された名探偵コナンの映画「迷宮の十字架」ですが、もう見に行った方があれば少し内容を教えていただけないでしょうか? 映画の終わりの方だと思うのですが、予告では工藤新一が現れるということですがどういうことなのでしょうか??

  • 名探偵コナンはいつ終わるのでしょうか

    名探偵コナンはいつ終わるのでしょうか。 いつ全ての決着がつくのでしょうか。

  • コナン映画のエンディングに出てくる京都の場所を教えてください!

    コナン映画のエンディングに出てくる京都の場所を教えてください! 今度初めて紅葉の時期に京都へ行こうと思ってます。 そこで、映画名探偵コナン「迷宮の十字路」のED「Time after time~花舞う街で~」で1:20~2:07あたりと、3:22~3:34あたりに出てくる紅葉の綺麗な場所を教えてください! 映画の内容からして、たぶん京都のどこかだと思うんですが・・・。 どなたか分かる方、お願いします!

  • 名探偵コナン 最後の映画

    2016年の名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」で名探偵コナンの映画は最後ですか?

  • 名探偵コナンの感想を求む

    名探偵コナンの映画の感想を求む。自分はあまり面白くなかったと思う。

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンで思いだせない話があるのですがこれはアニメの何話でしょうか?それとも映画でしょうか? 覚えていることは 探偵達が集められる 集められた探偵達のなかにキットの事件を追いかける金髪の探偵がいてルミノール検査液を持っている 小五郎が途中で死んだかと見せかけて実は生きていた 犯人は眼鏡をかけた探偵のおばあさん 小五郎が何かのコインに違和感を感じて犯人が分かった などです