• 締切済み

スーツに履く靴

スーツに履く靴を探しています。お勧めのものはないでしょうか? 希望としては、そんなにかっちとしてるものでなく、ソールが軟らかくて、軽いものがいいのですが・・・(プラダスポーツみたいなやつです) ブランド名と、値段、販売場所など教えてもらえたらうれしいです。

みんなの回答

• greenman
回答No.1

もう少し個人情報必要。 年令。性別。住所。

kannao
質問者

補足

そうですよね、すみません。26歳の男です、今年医療系の大学を卒業予定で、そんない普段スーツを着る機会はありません。卒業式用にという感じです。住所は四国に住んでいます。