• 締切済み

FF12

ダイヤの腕輪を買うよりも早くあるトレジャーで手に入れられるという情報をどこかのサイトでみたのですがわすれてしまいました。その正確な場所か、サイトの場所を教えて下さい。

みんなの回答

• -yuuna-
回答No.1

下記サイトの掲示板で『ダイヤの腕輪』検索したらトレジャーからの入手方法出ましたよ♪ だいぶ時間が経っているのでもう自分で見つけているかも知れませんけど…

参考URL:
http://3hp.jp/?id=ramuza2005
hosiboshi
質問者

お礼

まだとってませんがツィッタで取れるのは知っていました。 そこが一番はやいのでしょうかね。 ありがとうございました。