• 締切済み

FF12

ダイヤの腕輪を買うよりも早くあるトレジャーで手に入れられるという情報をどこかのサイトでみたのですがわすれてしまいました。その正確な場所か、サイトの場所を教えて下さい。

みんなの回答

  • -yuuna-
  • ベストアンサー率52% (61/117)
回答No.1

下記サイトの掲示板で『ダイヤの腕輪』検索したらトレジャーからの入手方法出ましたよ♪ だいぶ時間が経っているのでもう自分で見つけているかも知れませんけど…

参考URL:
http://3hp.jp/?id=ramuza2005
hosiboshi
質問者

お礼

まだとってませんがツィッタで取れるのは知っていました。 そこが一番はやいのでしょうかね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FF12 最強の矛 取り方

    現在ストーリはバハムート突入前。 最強の矛を取ろうとナブディスへ行ったのですがなかなか取れません。 指定された4箇所のトレジャーは取らないで進めてきました。 ダイヤの腕輪装備済 何回くらいトライすれば取れますか? 他の最強装備などもなかなかでないのでしょうか? わかる方お願いします。

  • FF12について

    FF12について ■死都ナブディス  ナブディスの「最強の矛」が出るトレジャーは別の場所にある4箇所のトレジャーとリンクしており、  どれかひとつでも取るとリンクしているトレジャーすべてが消滅するようになっている。  ダランの家の前のトレジャーが存在していれば、最強の矛のトレジャーは必ず存在する。 リンクトレジャー (1)ラバナスタ「ダウンタウン南部」ダランの家の前のトレジャー  (2)ラバナスタ王宮「地下倉庫」南東の2つ並んでいる左側(東端)のトレジャー  (3)ナルビナ地下牢「地下独居房入口」装備を取り戻した直後の2つ並んでいる左側のトレジャー  (4)フォーン海岸「ヴァドゥ海岸」の16個あるトレジャーのうち海側を向いて手前左から2番目 ダランの家の前のトレジャー:って言うのは壺のことですか? すでに取ってセーブしていますが、もうやり直すしかないですか?

  • FF9のラスボスに勝てない

    ラスボスに6回ぐらい挑戦してみましたが、どれもグランドクロス+ニュートンリングを2回ぐらいでやられてしまいます。その内の1回は長期戦までもってこれたんですが結局駄目でした。 下記に詳しい装備を載せておきます。 ジダン Lv62 ぶき:エンジェルブレス あたま:シーフの帽子 うで:ンカイの腕輪 からだ:魔人の胸当て アクセサリ:リボン ガーネット Lv61 ぶき:アスラのロッド あたま:司祭の帽子 うで:キマイラの腕輪 からだ:ミネルバビスチェ アクセサリ:リボン スタイナー Lv62 ぶき:ディフェンダー あたま:プラチナヘルム うで:まもりのこて からだ:キャラビニエール アクセサリ:黒帯 サラマンダー Lv55 ぶき:アベンジャー あたま:アダマン帽 うで:キマイラの腕輪 からだ:黒装束 アクセサリ:バトルブーツ アビリティは状態異常を防ぐものを複数装備 ジダンとガーネットはいつでもリジェネを装備。 できればここをこうしたらうまくいくとかそういうことを教えて頂くと嬉しいです。 後詳しい攻略情報があれば教えていただきたいです。 回答宜しくお願いします。

  • SFC版FF4でルビーの腕輪を入手したい

    SFC版FF4をプレイしており、今、地下世界のシルフの洞窟を攻略しています。 モルボルの「くさいいき」が厄介なのですが、 確か、「ルビーの指輪」か「ルーンの腕輪」で回避できた気がします。 「ルビーの指輪」はうっかり全て売ってしまっていて、手に入りません。「ルーンの腕輪」ならデブチョコボに預けていた分が3つあるのですが、セシルに装備できないので、なんとか「ルビーの指輪」を手に入れられないでしょうか。 地下世界のどこかに売っていなかったでしょうか? もしくは一時的に地上に行く方法はありませんか? 何卒よろしくおねがいします。

  • FF13、行けない場所…。

    FF13、行けない場所…。 FF13をプレイ中です。 1度ストーリーをクリアしました。 ミッションをこなす為にウロウロしてるんですが、行けそうで行けない場所が2ヵ所あるんで行き方が分かる人がいたら教えてください。 2ヵ所共マハーバラ坑道です。 1ヵ所目は【ぬばたまの岩窟】です。 長い橋を渡り、正面の坂の上にジャガーノートがいる場所があり、橋から右側を見ると崖の向こうにジャガーノート等がいます。 そこに行きたいんですがどこを探しても行けません(汗) 2ヵ所目は【光なき魔窟】です。 スーリヤ湖からアトモスに乗り、降りた場所からそのまままっすぐ走ると、最初の二又辺りから右側を見ると崖の向こうにヤシャ等がいます。 その二又を右に少し走ると右手に一段低い道があり、下り坂を下りて行くとトレジャーがあって行き止まりの場所がありますが、そこにアトモスが停まれそうな気もするんですが…。 説明が下手で申し訳ありません(汗) 分かる方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 今さらFF8の質問III

    スコールの武器をライオンハートにすべくがむばっているところなんですが、 「竜の牙」が手に入りません。 某サイトに、 アルケオダイノスが落とす。出現場所は、訓練施設、バラムの森、地獄に一番近い島。 と書いてありました。 それで、訓練施設のアルケオダイノスを3回ほどヤリましたが、 手に入ったものは3回とも「恐竜の骨」なのです。 この、「アルケオダイノスが落とす」という情報は確かなのでしょうか? あと、これは答えなくても結構なんですが、 バラムの森ってどこにあるんですか?バラム近辺をさがしましたが、 そんな名前の森はなかったです。

  • GBC版ドラゴンクエスト(3)のイシスで…

    GBC版ドラゴンクエスト(3)で、 イシス城に行き、「ほしふるうでわ」を、 手に入れたのですが、 その時に骸骨が出てきて、 「私を起こしたのはお前か?」 と聞いてきたので、 「はい」と答えたら 「では、ほしふるうでわを取ったのはお前か?」 と聞かれて、怖かったので「いいえ」と 答えたのですが、これで良かったのでしょうか? 本当はどう答えたら良かったのでしょうか?? どなたか答えてください!

  • FF12で好きな場所

    先日FF12をやり終えました みなさんに聞きたいんですが、どの場所(町や遺跡などなんでも)が好きでしたか? 正確な名称でなくてもいいです ちなみに自分は  港町バーフォンハイム ラバナスタダウンタウン が好きです。どちらも自由な雰囲気と暖かそうな気候がいいです 良かったら理由も教えてください! おねがいします!

  • FF13

    こんにちは FF13について詳細な情報が載っている サイトをご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • FF9についてです!教えてください。

    こんにちは。 最近FF9にはまっています。 で、さっそく質問なんですが、「ステラツィオ」に関してです。リンドブルム城のひとつあるらしいんですが、場所がわかりません。某サイトのには「広場」と書かれていたんですが、まったくわかりません。出来ればくわしく書いていただけませんでしょうか? 例 商業区の~ とか。 おねがいします。