• ベストアンサー

PC版の信長の野望について

PC版の信長の野望を買おうと思っているのですが…どの作品がおすすめですか?逆にこれは駄作はどの作品なのでしょうか? その理由もお願いします 優秀作ベスト3 駄作ワースト3 で教えていただけないでしょうか? 作品が多すぎて選べないんです;@@ よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

優秀作ベスト3 天翔記 烈風伝 覇王伝 駄作 嵐世紀 将星録 でしょうか? システムが2昨毎に変わるので、最初のは駄作が多いみたいですね。

ainohanasono
質問者

お礼

情報ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hiroshyu
回答No.1

某巨大掲示板専用のスレッドがあるのでそちらをどうぞ。 見た感じだと最高の作品は人それぞれのようですが 最駄作は大体嵐世紀みたいですね。 私は将星録と嵐世紀しかやってないので詳しくはないですが 私に言わせれば嵐世紀の方が良かったですけどね。

参考URL:
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1139823314/l50
ainohanasono
質問者

お礼

情報ありがとうございました