• ベストアンサー

ホームランドのマスコットについて

ゲームを終了すると神様からマスコットをもらえますが なかなか全部そろわないのです なにか条件とかあるのでしょうか??あと2キャラなんですよね・・ 知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms06j
回答No.1

進むシナリオによってもらえるマスコットが違います。 大体4種類からランダムなので、目当てのマスコットが出る確率のあるシナリオを何度かクリアしているといつか出ます↓ http://dungeon.jp/x/homeland/index.php?%C6%FE%BC%EA%A5%DE%A5%B9%A5%B3%A5%C3%A5%C8 また、シナリオの分岐条件はこちら↓ http://dungeon.jp/homeland/bunki.htm いずれにせよ、確実に出る方法はありませんので、出来ることはシナリオを選ぶくらいです。

hanagoro-
質問者

お礼

なるほど・・そうだったのですね! 4キャラ以降くらいから同じようなマスコットばかりで つまんないな~なんて思ってました 有難うございました