• 締切済み

顔文字辞書

auのA5507SAという機種を使っています。 メーカーサイトでダウンロードしたジャストシステムの顔文字辞書をセットいるのですが、「かお」では顔文字が出てきません。 いったいなんと入れたら出てくるのか… なく おこる わらう え は くらいしかおもいつきません。 良い方法などありましたら教えてください…

• cana2
  • お礼率83% (31/37)

みんなの回答

• bobo2
回答No.1
cana2
質問者

お礼

以上のことはすでにやってはみたのですが… 調べてくださってありがとうございました。