• ベストアンサー

那珂湊のお寿司やさん

7日の夜から出かけ、8日に行って来たいと思っているんですが、いくつかお店があるらしいですね。特徴のあるお店やおすすめのお店があれば教えていただきたいんです。 お礼は帰ってきてからになってしまうと思いますが、情報をお持ちの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catonroof
回答No.1

那珂湊の魚市場にある森田水産をお進めします。一回が生鮮海産物の販売(いわゆる魚屋さん)、二階が海鮮食堂になっています。お寿司屋さんではありませんが、美味しいお寿司が食べられます。また森田水産の横に回転寿司があり(名前忘れましたが)、ここもまあまあですよ。

aac13180
質問者

お礼

ありがとうございます。回転寿司でも十分かと思っていますが、海辺はネタが新鮮なので、楽しみです。魚市場の中ですね。とても助かる情報でした。