• 締切済み

別府のおすし屋さん

ゴールデンウィークに別府・湯布院方面に家族で旅行に 行こうと思ってます。 別府ではお寿司が美味しいと聞き 是非家族で行きたいと思ってますので お薦めのお店の情報を教えてください。 宜しくお願いします。。

みんなの回答

回答No.1

ご家族で行かれるのなら「亀正」がオススメです。 ここは回転でありながら関アジや関サバなど高級ネタがリーズナブルな 値段で食べられますが、人気が高いので開店直後などに行かないと待ちは必至です。 http://spaspa.blog15.fc2.com/blog-entry-10.html

shiranbai
質問者

お礼

ありがとうございました!! 「亀正」は最高でした。関アジや関サバはもちろん 他のネタも新鮮で美味しく頂けました。