• ベストアンサー

鉛フリー良否判断の仕方について

鉛フリーはんだの手半田付けの練習をしようと考えております。その際の良否判断の情報(書籍など)がありましたら紹介願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.1

http://www.noseseiki.com/pdf.html こちらのページからダウンロードできる「Pbフリー半田付け教育用プレぜーテンション資料」が参考になると思われます。

noname#91504
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。参考になりました。