• ベストアンサー

洋画のテーマ音楽

「小さな恋の物語」 この映画の 最初のシーンで流れている音楽は 何というタイトルで アーチストはだれでしょうか インザ モーニングと歌っています よろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

The Bee Geesの♪Morning of My Life (In The Morning)ではないでしょうか。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FM7/
svd83768
質問者

お礼

とても早い回答で おどろきました 大変参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nikobu
回答No.1

「In The Morning 」 ビージーズの曲です。

svd83768
質問者

お礼

ありがとうございました 大変 参考になりました