• ベストアンサー

洋画のテーマ音楽

「小さな恋の物語」 この映画の 最初のシーンで流れている音楽は 何というタイトルで アーチストはだれでしょうか インザ モーニングと歌っています よろしくお願いします

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

The Bee Geesの♪Morning of My Life (In The Morning)ではないでしょうか。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FM7/
svd83768
質問者

お礼

とても早い回答で おどろきました 大変参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

「In The Morning 」 ビージーズの曲です。

svd83768
質問者

お礼

ありがとうございました 大変 参考になりました

関連するQ&A

  • 映画 バニラスカイの音楽のタイトルを教えてください

    トムクルーズ主演の映画バニラスカイの音楽の曲名・タイトルを教えてください。 映画の初めのころ、夢の中のシーン。誰もいない街の中を走っているシーンで流れている音楽のタイトル・アーティスト名を教えてください。

  • 映画音楽について教えてください。

    映画音楽について教えてください。 ウイル・スミスの「最後の恋のはじめ方・HITCH」の ラストシーンというよりエンディングの披露宴の ダンスシーンで使われている曲が大好きなのですが、 曲名、アーティスト名がわからずに困っています。 詳しい方で、ご存知の方がいらしたら、教えてください。 宜しく、お願いします。

  • 好きな洋画の曲

    今、国内のアーティストのところでも質問を書かせていただいているのですがみなさんの好きな映画音楽はなんですか? できれば映画名と主演者アーティスト名、タイトルなど分かる範囲で結構です。 お聞かせください。

  • 洋画でかかっていた音楽を知りたいのですが・・

    映画『ゴッドファーザーpartIII』のラストシーンでかかっていた音楽について お尋ねしたいのですが・・・。 アル・パシィーノ演じるマイケル・コルレオーネが 息子のオペラデビューの劇場から 出てくるラストのシーン。 マイケル・コルレオーネに 神父服を着た殺し屋の銃が火を噴く。 しかし銃弾は なんと娘のメアリーの胸を撃ち抜きます・・。 マイケルが悲しみの叫びをした後、 ワルツのようなヴァイオリンの音色とともに、回想シーンが始まります。 娘とのダンスシーン、 初めて結婚したアポロニアという女性とのウェディングでのダンスシーン、 そして妻 ケイとのダンスシーンが 悲しく映し出されます。 抜け殻のような人生を送ってきたかのような 年老いたマイケル・コルレオーネの姿が そのワルツの旋律に はかなさが一層深く伝わってきました。 この曲は クラシック曲のような雰囲気さえあります。 どなたかご存知の方がいれば お教えいただけないでしょうか? 映画に限らず、人生にはこうした音楽の出逢いが 思い出をさらに鮮やかに浮かび上がらせて くれるものですね。    宜しく お願いします・・・。

  • 昔に見た洋画のタイトル

    1968年ごろにNHKで放送されていた洋画がまた見てみたいので、タイトルが分かる方は是非教えていただきたいと思います。 覚えているシーンは、映画の始めに上陸した船から下りてきた海兵(又は水兵)がガムを噛みながら、仲間達と楽しそうに歩いてくる場面から始まるところです。そのシーンだけはっきりと覚えているのですが、他はあまり覚えていません。ただその海兵が女性と知り合い、恋に落ちる話だったと思います。 情報が少なく断片的で申し訳ありませんが、これで映画のタイトルが分かる方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • どうしても思い出せない洋画

    小さいころ(10年ほど前かと思います。)に見た外国映画をもう一度見たいのですが、 映画のタイトルはおろか、出演者の顔も名前もろくに覚えておらず、 探す手がかりがなくて困っています。 なんとなく記憶に残っているのは 少年2人が主人公、 そのうちの1人は重い病気で足が悪くあまり外には出られない、 そんな2人がある日親に内緒で旅に出る、 この程度です。 あと、すごく自信のない記憶もあげてみると 旅を終えたあと病気の少年は天国に行ってしまい、 残されたもう一人の少年は、棺に横たわるその子(亡くなった子)の靴を片方もらって、 泣きながら帰るシーンがあったような気がします。 あとはおそらく物語の前半にあったシーンだと思いますが、 2人が病気の少年の家で、その子のお母さんと3人でディナーをするというなんでもないシーンが頭に残っています。 デザートにパフェのようなものを食べていたと思います。 ちなみに病気ではない方の少年は、私の中ではちょっと不良っぽい子という記憶があります。 しかしなぜこの2人が仲良しなのかは覚えていません。 こんなにあいまいな記憶しかないのですが、とりあえず「良い映画だった」という思いがどこかに残っています。 なのでなんとか思い出そうとかなり前からがんばっているのですが、このような状態です。 すこしでも思いあたりのある方がいらっしゃいましたら、 何か情報を分けていただきたいです。お願いします。

  • 求む、こんな音楽探しています!

    求む、こんな音楽探しています! 昔の映画ですが、邦題が「欲望」、原題が「Blow-up」という映画があります。このサントラは、ハービーハンコックが担当しています。その音楽が大変気に入っています。60年代70年代の雰囲気一杯です。このサントラをご存知の方、ハービーハンコック若しくはその他アーティストで類似の音楽ご存知でしたら教えて下さい。是非、購入してこの類の音楽を楽しみたいのです。 アーティスト、タイトル、CD化されているか、など情報よろしくお願いします。

  • 映画「ブレイド2」の音楽について

     みなさん、はじめまして。  映画「ブレイド2」のダンスフロアーのシーンで流れている洋楽のタイトルとアーティストの名前を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? どうか、ご協力、よろしくお願いします。

  • お好きな「映画音楽(洋画)」は有りますか?

    そのメロディーを少し聴くだけで、感動した映画の場面を思いだす曲ってありますね。 そんな中から、貴方のお好きな映画音楽を教えて下さい。 必ずしも観た映画でなくても、テーマ曲以外の挿入歌でも結構です。 若しその映画の感想が有れば、寸評も一緒にお願いします。 洋画のみですから、宜しくお願いします。 1度に、2曲以内で。 僕が好きな曲は。 「ラーラのテーマ」映画「ドクトルジバゴ」より。 ロシア革命で引き裂かれた、悲しい愛の物語で、この映画で主演女優のジュリークリーティ―のファンになりました。 https://youtu.be/ids6FDmQpFw 「いつも心に太陽を」(To Sir, with Love • Theme Song • Lulu) 所謂、荒れた教室を立て直す学園物の走りの映画です。 シドニーポワチエが格好良かったです。 https://youtu.be/EV1qmmMwc9M

  • バイオハザード4の音楽について

    バイオハザード4の音楽についてなのですが 一番最初のシーンでレオンが車に乗ってるとき スペインっぽい(?)リズムがいい音楽が流れているのですが あの音楽ってなんというタイトルなんでしょうか? ああいう系統の音楽が好きなんですけどなかなかなくて… それか同じような音楽があったら教えて欲しいです。