• ベストアンサー

【Adobe Premiere Element 2.0】メニュー前のムービー作成

他に必要な情報があれば追加いたします 困っている点 ・作成したメニューの前に挿入ムービーを盛り込みたい ●完成イメージ● 1.DVDプレイヤー再生開始 2.ムービーが流れる(ゲームで言うメーカーのロゴが流れるイメージです) 3.メニュー表示 4.各種機能へ 率直に言えば2.の作成方法をご教授いただきたいです! 例:「ファイル」→「読み込み」 のような書き方で書いていただけるとうれしいです!! 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dulatour
回答No.1

Adobe Premiere Element 2.0では、メニューの作成がテンプレート化しているために、そうしたメニューを動画にすることは、残念ながら、出来ないでしょう。