• 締切済み

OKWAVEを携帯で

OKWAVEはボーダホンとかつなげるみたいですけど、私の携帯はドコモです。ドコモとつなぐ事はできるのでしょうか?

noname#146822
noname#146822

みんなの回答

回答No.3

フルブラウザを使う。

noname#146822
質問者

お礼

ありがとうございます。無理みたいです。フルブラウザって何ですか?

noname#210211
noname#210211
回答No.2

今までの質問を検索してみてください。この手の質問はいっぱい出てきています。 多分やらない気がします。以前はドコモでも見られたんですよ。とはいって見られるカテゴリは限られているし、公式サイトじゃないし・・・結局なくなってしまいました。 風のうわさで公式サイトにしてもらえないとかなんとか聞いたことがあります。ドコモの基準は厳しいそうですからそういう面で実現するのは難しいかも・・・

noname#146822
質問者

お礼

私も見ては見てみたんですが、他の携帯があったのでいけるたなって思ったんですけど、結構パソコンが使われているケースが多くて、どうもありがとうございます。

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

FAQに「現在は対応しておりませんが、検討させていただいております。」と書いてありますね。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103133&event=FE0006
noname#146822
質問者

補足

分かりましたどうもありがとうございます

関連するQ&A

  • 携帯を変えようと思うのですが、、、

    携帯をauからdocomoやvodafoneなどに変えようと思うのですが、 もし、よく遊ぶ友人(6人とします)がau2人、docomo2人、vodafone2人だとして、彼女がvodafoneだとします。 自分だったらどこの会社の携帯電話にしますか? よろしければ理由などもお願いします<(_ _)>

  • 携帯の機種が4つ?

    皆さんは、どの機種を使っていますか?僕は、未だに持っていませんが 今後の買う予定です。 所で、僕は今まで携帯の機種は3つだけだと思っていました。 1つ目はau 2つ目はsoftbank 3つ目はdocomo とばかり勘違いをしていました。 ところが、友達から聞いたら「携帯の機種は4つある。」と 聞きました。 1つ目はau 2つ目はvodafone 3つ目はsoftbank 4つ目はdocomo と(2)の「vodafone」が「softbank」に変わったのだなとばかり思って いました。 今でも(2)の「vodafone」は使えるのですね?新しい機種として 「softbank」が加わったと言う事のだけなのですか?

  • 携帯用ホームページを作りたいのですが・・・いろいろわかりません。

    携帯向けのページを作りたいのですが、ドコモ、ボーダフォン、auそれぞれ、作り方が違うみたいなのですが・・・。ドコモとボーダフォンは同じかな?プロバイダーから与えられてるディレクトリは1つなので全てのキャリアで見れるようにするにはあきらめるしかないのでしょうか?ちなみに私はホームページビルダーV8を使って作ってます。ビルダーはiモード向けしか作れません。ボーダフォンやau向けのページを作るにはどうしたらいいのでしょうか?いろいろわからない事だらけですみません。教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 携帯ぶっ壊れました

    現在使ってる携帯(ボーダフォン)が壊れました。 修理すればおそらく新しい奴が買えるくらいのお金が かかるので、買い替えたいと思ってます。 ただ最近ボーダフォンはぱっとしないのでドコモに しようかと考えています。 FOMAってどうなんでしょう?結構売れ始めてるみたい ですけど。 それから操作性がよく使いやすい機種を教えてください。 ドコモは初めてなので何がなにやらさっぱりです。 お勧め教えてください。

  • ボーダフォンの携帯って・・・

    ボーダフォンの携帯ってDOCOMOの絵文字使えるのですか? それとボーダフォンの携帯ってメールアドレス2つ持てるのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • カメラ付き携帯からカメラ無し携帯に写真を送りたい

    私はVodafone(J-PHONE)のカメラ付きの携帯を使用しています。そして母親はDocomoのカメラ無しの携帯を使用しています。 母親が言うには、「VodafoneからDocomoに写真を送る時、アドレスの後ろに数字を入れたら見る事が出来る」と言っていますが、私にはまったく訳が分からず困っています。 何か知っている人、もしくはこの件に関してのサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 子供に持たせる携帯は??

    似たような質問がありましたがうちとは少し違うため質問させてください! 小6の娘に持たせる携帯について悩んでます。 どれが1番毎月安いかな?と。。。 (1)夫婦でドコモです。夫婦でドコモ信者ですので 変える気はないです。 (2)ほとんど通話は使いません。 (高かったら解約するとの条件で持たせるので) (3)居場所が分かるなどの携帯は考えていません。 候補は (1)AUの学生半額というプランがあるらしいのでAU (2月からの申し込みで小6も学割がきくとの事) (2)夫婦でドコモなので家族割引でドコモ (3)お友達はボーダフォンが多いらしいので なにかボーダフォンはあるのかな?とも気になってます。 1円の携帯を買う予定でしたが1円の携帯は 電波が入りにくいとききましたが 本当でしょうか? 子供に持たせるものなのでそんなに高いものは 持たせたくないのですが。。。 携帯に詳しい方教えて下さい。

  • 携帯の変更

    docomo(FOMA)を5年強使っている自分とVodafoneを5年強使っている彼女。 2人の携帯を同じものにする場合、2人ともdocomoにすべきか、Vodafoneにすべきか検討中です。 よきアドバイスをお願いします。

  • ケータイ会社

    こんばんは。 私は現在高(1)で、ケータイ会社を変えようかなと思っています。 今私はauのWINを使っていて、両親はドコモを使っています。 主にメールをするぐらいで、通話やwebはあまり使いません。 友人はドコモとボーダフォンが半々ぐらいで、どちらにしようか迷っています。(ーー;) 両親がドコモなので、ドコモにしようかと思うのですが、 よくメールをする友人達がボーダフォンなので… ケータイの機能などは気にしないので、安さ重視でどちらの方が良いでしょうか?? アドバイスお願いします!m(__)m

  • DoCoMoの携帯

    auやボーダフォンはテレビ付き携帯を出し始めていますが、DoCoMoではテレビ付き携帯は出ないのでしょうか?