• 締切済み

OKWAVEを携帯で

OKWAVEはボーダホンとかつなげるみたいですけど、私の携帯はドコモです。ドコモとつなぐ事はできるのでしょうか?

noname#146822

みんなの回答

回答No.3

フルブラウザを使う。

質問者

お礼

ありがとうございます。無理みたいです。フルブラウザって何ですか?

noname#210211
noname#210211
回答No.2

今までの質問を検索してみてください。この手の質問はいっぱい出てきています。 多分やらない気がします。以前はドコモでも見られたんですよ。とはいって見られるカテゴリは限られているし、公式サイトじゃないし・・・結局なくなってしまいました。 風のうわさで公式サイトにしてもらえないとかなんとか聞いたことがあります。ドコモの基準は厳しいそうですからそういう面で実現するのは難しいかも・・・

質問者

お礼

私も見ては見てみたんですが、他の携帯があったのでいけるたなって思ったんですけど、結構パソコンが使われているケースが多くて、どうもありがとうございます。

• gotaro-m
回答No.1

FAQに「現在は対応しておりませんが、検討させていただいております。」と書いてありますね。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103133&event=FE0006
質問者

補足

分かりましたどうもありがとうございます