• ベストアンサー

mpeg動画を家庭用DVDで再生

DivXでエンコードされたaviファイルの動画があるのですが、これを家庭用DVDで再生できるように何かしらのDVDメディアを作成したいのですが、どんなファイルに変換して書き込めばよいのでしょうか? ちなみに、うちのパソコンには「DVD Shrink」と「DVD Decrypter」が入っています。

• es1
  • お礼率11% (4/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

フリーソフトでよければこれでも出来ます VSO DivxToDVD 日本語版 http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm 使い方 http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DivXToDVD.htm

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.1

mpeg2ファイルに変換して、DVDライティングソフトでDVDに書き込めばOKです。