• ベストアンサー

添付ファイルで送られてきた写真が大きすぎて・・・・

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんにちは♪ 私も「JTrim」いいと思います。 機能高いですし軽いのでパソコンに入れていてけっして損はしないと思います。 手動でのインストールができるのでしたら[LZH書庫] 2000/2/9 の方をDLするのを お勧めします。 画像の拡大縮小専用ソフトで「画像拡縮」もあります。 レジストリに書き込んだりしないので安心して使用できます。 http://www.vector.jp/soft/dl/win95/art/s0181455.html

amachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。sekiya-hさんの方法で目的は達成できました。お勧めの「LZH書庫」も試してみたいと思います。