• ベストアンサー

こんな女性にオススメの映画

MUMMYの回答

• MUMMY
回答No.12

「スニーカーズ」(SNEAKERS)というのはどうでしょうか? 主人公は、ロバート・レッドフォードほかベン・キングスレー、リヴァー・フェニックスなど 男性ばかりの警備の盲点を指摘するプロ軍団の話です。

noname#43318
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます すすめてみます、僕も大好きな映画ですね みんな渋くてカッコよかったです、名作ですね 24を見終わり、現在下の方のお礼に書いた状況です なんとかギャフンと言わせたいです、頑張ります ありがとうございました。