• ベストアンサー

ハワイ コンドミニアムのサービス

GWに家族でホノルルのコンドミニアム、ワイキキバニヤンに7泊しますが、ベッドメイキング・タオルの交換・掃除・備品の補充等は毎日あるのでしょうか。また、チップはどれくらいあげたら良いのですか? どなたか、泊まられた方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 また、バニヤンのHPを見るとインターネットキオスクなるものが書いてありますが、これはインターネットが出来るPCが設置されているのですか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メイドサービスは管理会社によって異なります リゾートクエスト管理でしたら全てのレート(WEB割引や半額カード利用など)でメイドサービスはあります。バケレン会社管理の場合はオプションになることが多いようです。 申し込みしたHP、パンフレットにリゾートクエスト・ワイキキ・バニヤンとなっていればメイドサービス付です。ワイキキ・バニヤンとなっている場合はバケレン会社管理の部屋の場合があります。 チップは$1×人数+キッチン分$1~2でしょうか インターネットキオスクについてはわかりません

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。ワイキキバニヤンを以前に利用した事があります。コンドミニアムタイプではないホテル同様、客室清掃・ベッドメイキング・備品補充は毎日してもらえますよ。不必要であればフロントに言えば対応してくれます。 チップは客室係に対してでしたら、1ドル×宿泊人数でいいと思います。 どうぞ、楽しい旅にしてください^^