• ベストアンサー

神戸元町「観音屋」のランチ

近々神戸に遊びに行く予定です。 そこで、元町にある「観音屋」でランチを食べようと思っています。他に行きたいケーキ屋さんがあるので、観音屋のチーズケーキはお土産として買う予定です。 以前テレビで「チーズの美味しい店」といった感じで紹介されていたので、チーズ系のランチが食べれたら…と思っています。 ケーキの紹介等は雑誌などでも見るのですが、食事メニューがあまり載っていないので大体の金額やメニューを教えて頂きたいと思い質問させていただきました。 ご存知の方、よろしくお願いします!

• awatti
  • お礼率55% (138/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoaska
回答No.1

チーズフォンデュが1500円、ピザトーストが700円、チーズスパゲティが700円でした。 観音屋本店の近くに、観音屋が経営しているカフェがあり、そこはパスタのメニューも豊富です。こちらでももちろんチーズケーキやフォンデュもあります。ランチをするならこちらのほうがよいかもしれません。

参考URL:
http://www.kannonya.co.jp/real/
awatti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 テレビで見たのはチーズスパゲッティでした!!確かグラタン?とかも紹介されていたと思います。 お礼欄で申し訳ないのですが、チーズスパゲッティはお昼でも注文できますでしょうか?元町本店、カフェ、どちらでも食べれますか?? もしご存知でしたら教えてください(>_<)

その他の回答 (1)

• tomoaska
回答No.2

NO.1です。チーズスパゲティはランチでも食べられます。本店で食べるのがおすすめです。私の気のせいかもしれませんが、チーズの量が多いのです。

awatti
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり本店で食べるのがおすすめですか~! 本店で、あの凄い量のチーズスパゲティを食べたいと思います。食べ切れるかしら・・・?? ありがとうございました。