• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸元町「観音屋」のランチ

  • 質問No.2100948
  • 閲覧数1127
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 55% (138/249)

近々神戸に遊びに行く予定です。
そこで、元町にある「観音屋」でランチを食べようと思っています。他に行きたいケーキ屋さんがあるので、観音屋のチーズケーキはお土産として買う予定です。

以前テレビで「チーズの美味しい店」といった感じで紹介されていたので、チーズ系のランチが食べれたら…と思っています。
ケーキの紹介等は雑誌などでも見るのですが、食事メニューがあまり載っていないので大体の金額やメニューを教えて頂きたいと思い質問させていただきました。
ご存知の方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (134/405)

チーズフォンデュが1500円、ピザトーストが700円、チーズスパゲティが700円でした。
観音屋本店の近くに、観音屋が経営しているカフェがあり、そこはパスタのメニューも豊富です。こちらでももちろんチーズケーキやフォンデュもあります。ランチをするならこちらのほうがよいかもしれません。
お礼コメント
awatti

お礼率 55% (138/249)

早速の回答ありがとうございます。
テレビで見たのはチーズスパゲッティでした!!確かグラタン?とかも紹介されていたと思います。
お礼欄で申し訳ないのですが、チーズスパゲッティはお昼でも注文できますでしょうか?元町本店、カフェ、どちらでも食べれますか??
もしご存知でしたら教えてください(>_<)
投稿日時:2006/04/19 10:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (134/405)

NO.1です。チーズスパゲティはランチでも食べられます。本店で食べるのがおすすめです。私の気のせいかもしれませんが、チーズの量が多いのです。
お礼コメント
awatti

お礼率 55% (138/249)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはり本店で食べるのがおすすめですか~!
本店で、あの凄い量のチーズスパゲティを食べたいと思います。食べ切れるかしら・・・??
ありがとうございました。
投稿日時:2006/04/20 10:01