• ベストアンサー

佐賀へ日帰り旅行☆

佐賀県へ福岡から日帰り旅行へ行こうと思っています。そこで、メジャーじゃないところに行きたいんです!全然有名じゃないけど自分的にはすごくおいしい食堂、レストランとか、一見地味だけどなんかいいっていう施設や公園や温泉、紹介してください!すごく久しぶりに会う友達とだらだら女二人旅をしたいんです。ご協力お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carol0807
回答No.2

私も行ったことがないのですが(行きたいと思っている)、お寺の中に温泉が湧き出たところがあるみたいです。妙法寺温泉 飛龍乃湯というところです。 URL貼っておきますね。 http://www.myohoji.or.jp/

shu0412
質問者

お礼

ありがとうございます! お寺の施設内に温泉があるのですね。 どちらも好きなので一石二鳥です! のんびり旅にはぴったりですね(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 唐津になりますが串一という串揚げや が劇的に旨かったです。 あちらへ行ったら是非!

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/shinise55/archives/50246068.html
shu0412
質問者

お礼

ありがとうございます! 唐津にはいったことがあるのですが、ご飯などは 食べたことがなかったので参考にさせてもらいます。 しかしおいしそう!