• ベストアンサー

神奈川の「佳吉橋」

以前、文芸系の同人誌に「佳吉橋」という名前が出てきました。 桜を題材にしたお話で、実際にその橋はあるそうなのですが、 残念ながらその本を無くしてしまいました。 神奈川方面だったと思うのですが、ご存知ありませんか? 神奈川寄りの都内かもしれませんが・・・。 記憶が朧で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

佳吉橋でなく住吉橋では?

参考URL:
http://www.natsuzora.com/may/park/katakurajoseki_sakura.html
noname#163951
質問者

お礼

早々のご返信、どうも有難うございます。 参考URL拝見致しました。 そういえば「横浜」「沿線」とあったと思います。 そうか・・・住吉橋だったのですね。 うろ覚えって恐ろしいです。 本当に助かりました! 明日当たり、ちょっと行ってみます。