• ベストアンサー

大阪なんですが

大阪まで時間が掛かっても費用を安く行きたいんですが?大人2人と子供(中学生)1人なら、いくら位かかりますか?夜行列車とかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

夜行バスが一番安くて簡単に行けると思います。 日程にもよりますが1人5000円くらいなので 3人だと15000円くらい? 詳細はバス会社のホームページで確認してください。 http://www.sunshinetour.co.jp/bus/index.html

参考URL:
http://www.kintetsu-bus.co.jp/

その他の回答 (5)

• grindcore
回答No.5

徒歩は厳しいかもしれませんが、自転車なら可能でしょう。

回答No.4

徒歩で行けばタダです(^_^)v  昔はみんなそうでしたから出来ない話しではありません。 とりあえず、どこから行くのかぐらいは明記しておきましょう。

usako0419
質問者

補足

すいません!慌てていて(^_^.)横浜からです。

回答No.3

出発地がわからないのですが、大抵の場合大阪行きの高速バスが安価でいいと思います。

回答No.2

どこからでかけるのでしょうか?

• rinring
回答No.1

出発地はどこでしょうか?