• 締切済み

お手ごろ価格でお勧めの旅行

どこか関東以外でお勧めの所はありますか? 予算は¥30000です。 どこかいいところがあったら教えてください。

noname#213369

みんなの回答

• shippo
回答No.2

東京からで、3万円あれば北海道でも沖縄でも行けるかと思います。もちろん、正規運賃ではなく平日利用でのツアーになりますが。。。もちろん人数などにもよります。 http://shop.knt.co.jp/tabitoru/mt_sys/detail.asp?cs=G810413&ym=200604&data= http://shop.knt.co.jp/tabitoru/mt_sys/detail.asp?cs=H700012&ym=200605&data= 日帰りであればバス旅行なども楽しめると思いますよ。でもこれだと関東甲信越地域になる気もしますがね。 これからの時期であれば東北から北海道に行く方が桜など春の花も見られるので楽しめるのではないでしょうか。

• shippo
回答No.1

出発地は?

質問者

補足

東京です。