• ベストアンサー

待ち受け、着うたを転送できないようにしたい。

ドコモのSH902iをつかっています。 iモードにある公式サイトの待ち受け画像や着信メロディーなどはメールで転送などができないですよね? あれはどうやっているのでしょうか? やり方などがのっているHPなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• K10
  • お礼率83% (261/311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2
参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/html/outline/s3.html#3_6_1
K10
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

素人が出来る話じゃありません。 http://www.mpeg.co.jp/libraries/mpeg_labo/winPC_27.html ↑のリンクが開かない場合は、↓から開いてください。

参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2076707