• ベストアンサー

一眼レフのファインダーに接続する液晶モニタ

つい最近だと思うのですが、一眼レフのファインダー部分に接続して、ファインダー表示内容を液晶モニタへ表示するような機械が発売されたらしいのですが、 いくら検索しても見つかりません。販売会社・製品名などを教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1
AGRESS
質問者

お礼

これです!どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• PrintScree
回答No.3

一応受注しだい出荷できるとなっているので、カメラ屋にダメ元で注文してみては? \35,000程度のようですね。

• renton
回答No.2

発売はどうなんでしょうか? ↓これは国内で初めての展示とありますが http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/03/25/3516.html http://www.secu-line.com/main.html http://www.kindai-inc.co.jp/index.php