• ベストアンサー

今公開中の映画で

今公開中の映画で、高校生のデート向けの作品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.1

「県庁の星」織田裕二さん主演はいかがですか? 洋画のほうがいいですか?

asayan-blue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「県庁の星」…織田さん主演なので、おもしろそうですね☆ ちなみに、どんなジャンルでもかまわないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.2

お返事どうもです。 この映画はちゃんとデート向きにもなってますよー(^-^)

asayan-blue
質問者

お礼

ありがとうございます♪ これを見に行くことになりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。