• 締切済み

CRAYZ DOCTORのタブ譜

ラウドネスの「Crayz Doctor」のギタープロタブ譜を探しています。 どなたかタブ譜があるサイトを知っていたら教えていただけないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ギターのことは分からないのですが、タブ譜というのは数字で表しているもののことですよね?? ↓下記URLで有料ですが、ダウンロードできます。 (サンプルを見るとタブ譜もあるようですよ。) http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPSM00327

参考URL:
http://www.at-elise.com/index.html
ttenku
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 有料でも僕のために探してくださっただけでも感謝です! 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • タブ譜

    ローリングストーンズのコピーをしたいのですが、タブ譜が非常に高価だったり、なかなか見つかりません。 どこか、サイトで紹介してるとか、入手法はないですか? できれば、コードだけじゃなく、タブ譜が欲しいです。

  • タブ譜

    無料でタブ譜が見えるサイト教えてください!!!

  • タブ譜って

    タブ譜ってエレキとアコギで違うんですか? 自分はエレキでやりたいんですけど、 タブ譜の載っている本の表紙にはアコギが描いてあるし…… ちなみに弾きたいのはQUEENの曲などのロック系です。

  • ビートルズのタブ譜

    ビートルズのタブ譜がおいてあるサイトを教えてください。 曲は何でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • バンジョーのタブ譜でフリーのものはないでしょうか?

    楽器のバンジョーを始めました。 楽譜が高いので、フリーのタブ譜 さがしているのですが、 (1)日本語サイトのもの (2)無料のもの 以上の2点でさがしていますがなかなか ヒットしません。 英語のサイトはいくつか見つけましたが、 訳せないのでよくわからず、結局 タブ譜をみることもできません。 もし、上記の条件に合わない場合、 英語のサイトで無償でタブ譜が見られるサイトを 教えてください。 お願いします。

  • ドラム タブ譜 

    ドラムのタブ譜について質問させていただきます。 http://www.911tabs.com/link/?3593254のサイトにのってるタブ譜なんですが、このタブ譜の読み方がわかりません。 記号にC,T,H,S,F,Bがあるのですがどれを叩いたらいいかわかりません 助けて下さい。記号Sを叩いてるなかでf,gがあるのですがそれも分かりません。困ってます。お願いします。

  • タブ譜について

    私はクラシックギター初心者で音楽教室に通い始めました。 レッスンの教則本では、音階の段階です。 音符だけの五線譜だと上手く弾けず、タブ譜に頼ってしまいます。 (それぞれの音を完全に覚えていないという事になると思います。) やはり、五線譜を見て弾くことが好ましいでしょうか。 今後、先に進んでいき実際に曲を弾くようになるという想定で タブ譜との付き合い方?を教えていただきたいと思います。 (今年のレッスンは終わり、来月のレッスンまで講師の先生に会えないのでこちらでご意見を聞きたいと思います)

  • タブ譜に直したい

    CDをタブ譜に直すにはどうしたらいいんでしょうか? 直してくれる業者さんとかはいるんですかね?

  • いとしのレイラのタブ譜

    デレクアンドドミノス(エリッククラプトン)のいとしのレイラのギターのタブ譜が載っているサイトを探しているのですが、良いサイトを知っている方がいれば教えて下さい。

  • ギターのタブ譜の見方

    あるサイトでタブ譜を拾ったのですけど、 これをどのように引けば良いのですか? ちょっと初心者なのでわからないのでよろしくお願いします http://www.ultimate-guitar.com/tabs/d/d12/40_oz_tab.htm

専門家に質問してみよう