セフレと恋人の狭間で…

このQ&Aのポイント
  • セフレと恋人の狭間で葛藤している女性の質問です。彼は一年間本命の恋人がいないようで、彼との関係はセフレのようになっています。彼は仕事が忙しくなると性欲が増す傾向があり、その時に連絡してくるのだといます。相性も良く、彼は甘えることに応えてくれるため、女性は彼に対して特別な感情を抱いていますが、彼はまともな付き合いができにくいと公言しています。女性はその理由に疑問を感じています。
  • 女性は彼との関係について疑問を抱いている様子です。彼の言動から、彼が本当に自分を望んでいるのか、また彼との関係が本物の愛情に基づいているのか疑問を感じています。彼の遊び人的な言動や、彼が好意を見せたときに連絡してくることから、女性は自分が都合のいい女だと思われているのではないかと感じています。
  • 性欲が増すと連絡してくる彼との関係に悩む女性の質問です。彼は一年間本命の恋人がいないため、女性との関係はセフレとしての性的な関係になっています。彼の言葉や行動から、彼が本当に自分を望んでいるのか、また彼との関係が本物の愛情に基づいているのか不安を感じています。彼からはまともな付き合いができにくいという言葉を聞いているため、女性は自分が都合のいい女なのかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレと恋人の狭間で・・・・・・・

彼は、忙しく1年位本命はいないようです。 最初会った時から彼の部屋に誘われました。 断りましたがどうにかこうにかできないかと言い包められそうでしたが、その日は何もなく帰り、数日後会った時は私が拒否したのがこたえたのか、執拗に求めてはきませんでしたが、キスはしました。 その時、お互いの恋愛観を話した他、彼が本当にこらえるのが(?)辛い様子で、更に数日が経ち、彼から連絡が来て「会いたい」と言われてます。どうやら、仕事が忙しくなると性欲が増すようで、そういう時に連絡が来るのです。元彼がそうだったのですが、拒否し続けると勃たなくなるようで、彼も今、何だか元気がないようなのです・・・。 本命がいないので普段は大事に扱って貰っていて、何となく予感ですが、彼とは行為に及んでも相性が良いと思うし甘えたら凄く応えてくれる感じです。しかし、彼は私に「まともな付き合いができにくい」と公言してました。理由は、仕事のようですが、もしかしたら射精の為に私を抱くのかもしれないと思うと会えないでいます。その他にも、「今を楽しもう」とか、遊び人的な言葉を言うし、大体私の性格を知る前に部屋に誘うし・・・。 それに、彼の言葉通りまともな付き合いじゃない人はいたようで、彼がいけないのか相手が望まないのか、とりあえず本命はいないようです。 グループ交際が発端だったのですが、皆で会ってる時に私が好意を見せたら「家でDVD観ない?」とかストレートに誘って来てて、会いたい時とかだけ彼から連絡が来るし、とにかく「性欲」をこんなにも剥き出しにされたのが高校生以来なのでビックリなのです。 ここで、良く何故そういう男性に体を許すのか? というコメントを見るし、好きだから許してしまいそうだけどブレーキをかけてます。この先は私の判断なのでしょうが、こういうのを公言されてるだけに、私も都合のいい女なのでしょうか?

noname#17275
noname#17275

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furinn
  • ベストアンサー率24% (58/236)
回答No.1

会った時から部屋に誘ったのは彼は遊び慣れてるかと 思います。執拗に求めなかったのは彼が大人なんだと思います。(年齢はいくつか分かりませんが) 若い男の子なら、そのままの欲望で強引にしてしまうかも知れませんが 相手が嫌がってるのを分かって 引き際が早いのは、余裕を持ってる感じがしますね。 彼が相性がよければ大事にしてくれて、悪ければ蛇気にされそうなタイプに見えて 一線を越えるのが怖いのですかね? 彼に好意をみせたらすぐに誘ってくるのも、女心を敏感に察知する、経験豊富な所も伺えます。 私がこの文面を見て感じた事は、かなり手ごわい男性かなと思います。仕事中心で回っていて、ふと疲れた時に、一時でも安らげるセフレを求めていて、きちんとした、お付き合いは面倒であまり望んでないタイプかなと思います。(縛られるのもきらいかも)貴方が真剣に好きなら、この男性に振り回されてもいい覚悟がないと、大変かと思います それに男は手に入れるまでが楽しみで手に入れた途端興味がなくなる場合があるし。 女は男に抱かれるまでは色々警戒するけれど、一度抱かれると、のめり込んでしまう感があるかと思います でも、苦労して高い買い物した程大事にしてくれる場合もあるかと思いますが。彼がどちらのタイプか分かりませんが。彼は何故貴方が欲しいのか(好きとか、付き合いたいとか)の意思表示もないのですか? いずれにしても「今を楽しもう」とか言う人は真剣に先の事は考えてないと思いますが。 もう少し様子を見て、貴方に対して好意をもってくれてそうかとか体を許さなくても態度が変わらないとか 見極めてから 先に進んだ方が貴方も傷つかないで いいかと思います。慎重にした方がいいと思いますよ

noname#17275
質問者

お礼

経験豊富な事は確かです。 仕事も営業の花形職業の第一線でやってきて、 昇った人ですからそれは、確かですね。 多分、私と出会うまでもこういう気楽な付き合いが 沢山あったのでしょう。 参考になりました。 ちょっと慎重になっていきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • 遊び人のセフレ

    22歳大学四年生です。来年から就職します。私には好きな人がいます。彼は35歳で、マッチングアプリで知り合い、付き合う前に関係を持ってしまいました。ですがその後すぐに「どういう関係?」と私が聞くと彼から「付き合ってるでしょ?」と言われたので付き合っているものだと思っていました。しかし時間が経つにつれて彼が他の女の人とも会っていることやマッチングアプリを辞めていないことが分かりました(なぜ分かったかは割愛します)。付き合ってるという言葉で私を繋ぎ溜めていましたが結局はセフレ同然の関係です。、 関係を持ってから5ヶ月くらい経ち、彼への好きという気持ちがほんのすこーし薄れてきた頃に別の男性(Aさん)からアプローチがあり、彼から離れたい一心でAさんとお付き合いをしました(利用した形になったことは本当に申し訳ないと思っています)。彼には今までありがとうと連絡を入れました。Aさんとは5ヶ月ほどお付き合いしましたが、Aさんがバツイチであることなどから2人でこれからの人生を歩む未来が見えなさすぎてお別れしました。 そのお別れする2ヶ月前くらいから彼から連絡が来るようになりました。何度かご飯や買い物などにいきました。その頃はAさんと付き合っていたので彼への気持ちは全くなく、彼からの電話に気づいていても出なかったりLINEの返信も遅かったり、めんどくさいから遊びを断ることもありました。以前はそんなことはなかったですが、私が彼に興味が無かったためか彼から連絡が来ることが多かったです。この頃の私は彼の気を惹けていたのだと思います。 趣味や話が合う事などから、彼と過ごす時間は単純に楽しいと感じていました。家に来ないかと誘われたこともありましたが断りました。 そしてAさんと別れてから何度か会い、また関係を持ってしまいました。もしかしたら依存とか承認欲求が強すぎるだけなのかもしれませんがやはり彼の事が好きだと思い始めてきました。会うたびに好き好き言ってしまいます。一度ラインを消したこともあったのですが携帯から連絡をしてしまったほどです。 そこでもう一度彼の気を惹きたい、本命の彼女になりたいと思っています。もちろんすぐにそうなれるとは思っていませんし時間がかかることだと思っています。ですが性格上、自分が納得するまで物事に取り組みたいと思ってしまうのです。。。そんなくだらないことと思うかもしれませんが、本当に彼の気をひけた時に初めてくだらない男だったなと思うような気もします。とにかくくだらない事でも全力でやりたいんです。そこでこれから私は彼にどうやって接していけばいいでしょうか。遊び人の人は自分に興味のない人に惹かれると聞いたことがあります。 ・自分から連絡しない ・LINEの返信を遅くする ・遊びに誘われても毎回行かない ・やらない(これ絶対) ・彼以外の人との予定を優先する 徹底していきたい事に関してこのようなものがあるかなと思っています。一度ならず二度も彼に依存してしまった私ですがまだ彼の気を引くチャンスはあるでしょうか。。。彼は女慣れしていて口もかなり上手いです。また結婚願望がないと公言しています。 その他にもアドバイスとか経験者の方いたらお話聞きたいです。 本当に自分でもくだらない事を質問しているのは重々承知の上質問させていただいているので傷つくような意見はお控えいただけると幸いです。

  • 彼女かセフレか

    付き合って一年半になる彼との関係がセフレなのか付き合っているのかわからなくなってきました。 彼は34歳、私は27歳です。 彼は部下が60人ほどいる会社の社長をしています。 接待や付き合いが多く、付き合いなどにはできるだけ顔を出したいらしく、誕生日やクリスマス以外はあまり会う約束をしてくれません。 一応彼の休みは日曜日ですが、日曜日も会社では従業員が作業しているみたいなので、彼も日曜日も会社には顔を出しているみたいです。 自分の時間も大切にするので暇ができたからと行って私のところに必ず来てくれるわけでもありません。 家でぼーっと漫画を読んでる時もあるらしいです。 私たちは週に1回会っていて、会う曜日はバラバラです。 連絡もマメではなく、用や話題が無ければ彼からは連絡がありません。 私からすれば返ってきます。 お正月は2日の日は丸1日一緒に居れました。 寂しくなれば会いに来てくれますし、悲しい事があれば会いに来てくれます。 最近よく、仕事の話や友達の話(前まで友達が~だったけど、最近友達の名前を具体的に出してくる)や、悩みなどを話してくれたり、何月にこう言う事をしようと思っている!など、会社をこうしていきたい!などを話してくれるのですが、基本的に会うのは夜でセックスありです。 私も夜型の仕事をしているので、私の仕事が終わってから会うのがほとんどです。 私は彼とのセックスは好きなので毎回するのが嫌なわけではないのですが、セフレか無料でセックスができるから都合良く付き合ってるのかと思います。 彼はooと付き合ってから~、ooと付き合った当初は~(ooは私の名前です)など言うので私と"付き合っている"自覚はあるみたいですが、あまり先の約束をしてくれない、毎回セックスするので、都合良く思われているのでしょうか? 何度か、私を都合良くしていて本命じゃないのか聞きましたが、最初は機嫌もとってくれていましたが、最近は、昔は浮気もしたけど、今はそんな時間ないしめんどくさいからしない、君との時間を作るのに精一杯、そんなに本命じゃないとか都合良くされてると思うなら、もう君も若くはないし、そう思いながら俺と付き合ってて何もプラスにならないし、時間もったいないから俺から離れた方がいいんじゃないか?自分なりには愛情を持って接しているつもりだ。と言われました。

  • セフレ?苦しいです・・

    誰にも言えず、苦しいので聞いてください 8歳年上の人と体の関係をもってます。 もちろん付き合ってないですし そういう話もした事すらありません よく元カノの話しはされます・・ 彼は「会いたいや」、「私に癒されたいからお泊りに来て」など、 甘えてきて彼の都合のいい時だけ連絡がきますw。 前までは朝から夜までメールして頃もありましたが、 今では1週間こなかったり、来ても1日2、3通で終わります 体の関係をもつ前の方が本当にマメにメールしてきました 悔しいことに私は彼の事が好きかもしれません・・ 連絡がくれば嬉しいので、 泊まりに来てと言われればいってしまいます メールもすぐ返してしまいます 私は仕事が終わるのが夜23時くらいになるので それから彼の家に行き、やることだけやって 朝はお互いに仕事なのでバイバイする。こんな感じです・・ 思えば彼とは会うときはエッチしかしてません デートもしたことないです。 彼に言いたいことも聞きたいことも 怖くて聞けません、いえません 私はあなたのなに? 性欲処理機? 都合いいときだけ連絡してきやがって・・ 悔しい、憎い、でも好きかもしれない もう辛いです・・

  • ヤクザに守ってもらってる

    51歳のオジさん公言しておりました。 って何を言っても無駄だと思いませんか? 何故こんな感じになったのでしょうかね? おそらく遊び人とつるみ、そういう感じになるようにイジメられたのか? 小学校から登校拒否、その他さまざまな検挙歴あり。 フリーター状態。ほぼニート状態。

  • 大好きな恋人とお別れをする方法を教えて下さい。

    (1)お付き合いしている彼と、そろそろ終わりかな。って感じた瞬間はどんな時ですか? (2)そんな時、貴方はどんな気持ちになりましたか? (3)そんな時、貴方はどんな気分転換をしましたか? 私は、遠距離の彼とお付き合いをして3年です。 彼とは学生時代からの付合いで、就職で遠距離になりました。 彼は仕事、仕事と言い、去年は3回、今年1年は1回も会ってくれません。 そんな状態が嫌で、私はここ半年で10回以上お別れを言ってます。 でも、彼は別れてくれないんです。 着信拒否しても、自宅、会社に連絡が来ます。 別れてくれればどんなにラクかと思います。 でも、私自身、やっぱり彼が好きで「別れない、嫌だ。一生別れるつもりは無い。」って言われると戻ってしまいます。 そして「会いたい」と言いますが、約束をすると必ず約束の日が近づくと「仕事で・・・」と言って、もしくは音信不通に無りドタキャンされます。 確かに彼の仕事は休みが不規則でハードです。 しかし、私は、もう、待つのに疲れました。 彼の言葉も「嘘」にしか聞こえない。 思いきって彼をシャットアウトしたい。 どぅしたら出来るのか。今、考えています。 それで、皆さんに上記の三つの質問をさせていただきました。宜しくお願いします。

  • 性的な悩み、セフレについて。

    こんにちは。 社会人1年目、22歳のバアム♀と申します。 実は数か月前から私にはセフレ君なる存在がいまして、 「本命になれなかったからセフレになってしまった」という類のものではなく、 むしろ恋人に近いそれとして認識しています。 仕事や勉強に全力疾走してすべてを抱え込んでしまう私としても とてもありがたい存在なのですが、 少し困っている点がありそれは私には本命として好きな男性が他にいるということなんです。 1年くらい片思いをしているのですがなかなか成就せず、 近づいては離れて離れたと思ったらそばに寄るということを繰り返しています。 もちろん実際にお付き合いすることが決まったら 本命一人に絞ることが良いと自分でも思います。 しかし、いざお付き合いしたら 互いに不器用すぎてそういったことはあまりできないのではないかと思ったりしなくもないし、 本命の彼も「以前元カノに依存されて別れたことがある」という話をしていたので 実際お付き合いしたら自分の負担もできるだけ少ないようにしたいと考えています。 そこで、もしお付き合いできたとしても セフレ君はセフレ君で自分のストレスを発散したり、 本命の彼との関係を円満に保つためにも完全に切らない方がいいのではと思っています。 もちろんセフレ君も30才を超えていることですし、幸せになってほしいと思います。 セフレ君のことも大切に思っていますが、付き合いたいとは感じません。 セフレくんも「自分より相性いい男の人と会えるといいね」と愛情を傾けたそれをしながらも言ってくれるのですが、 基本独り身で弱音を人前で吐けない私としてもそれに甘えてしまっています。 (ちゃんと性病の検査もしています。) きっと本命の彼が同じことをしていたらどう思うかという意見があるかと思いますが、 もちろん同じことをされたら悲しいです。 でも結婚しているひとのどれだけのひとがパートナーに愛情をしっかりそそいでいるでしょうか。 家は奥さんがいて肩身が狭いから毎日遅くまで仕事するんだ、という旦那さんや、 子育てをしているうちに女としての潤いを忘れてしまって、久しぶりに行為をしたらのめりこんでしまい男漁りするお母さん。 またそういった形で現れなくても、パートナーに大切にされないあまり子育てや仕事にヒステリーになってしまうお母さん、何人も見てきました。 そうなるくらいだったら外でうまい具合発散して、家では家庭円満であってほしいと思ってしまいます。 それを仮面夫婦と呼ぶかとまではわからないですが。 恋愛だけだったら、もちろん一人に絞るべきと考えますが、 結婚やその先の生活を視野にいれるとすると、 セフレ君という存在が女性にも必要不可欠になるのではとおもうのですが、どうなのでしょうか。 もう22歳、しっかりと軸足を固めなければと思いますが不安です。 ずっと若いままでいられないし、独身を貫く女もまたあまり幸が良くないものだと感じます。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレから恋人に…

    21歳、女です。 私には今、去年の8月頃から体の関係を持っているセフレがいます。 私も彼も、他に恋人などはいません。 メールは面倒と言う彼に合わせて、連絡は電話だけにしているのですが… 私から電話をしても忙しいからとすぐに切られ(本当に多忙な人です)月に一回ペースで彼の方から突然、「今から来て」という電話があります。 昼型の彼に対し、私は夜型の生活を送っているため、仕事が終わって彼に会うのはいつも深夜3時頃。 私に会う時、彼はその時間まで起きて待っていてくれているのですが… いつも家に行くと、まともな会話もせず、すぐに体を求められ、そして行為が終わると、やっぱり会話もせずに、彼はすぐに寝てしまいます。 関係を持ち始めた最初の頃は会話もあったのですが、最近ではなく、どんどんなくなっているような気がします。 彼は実家暮らしのため、泊まりは出来ないので私は彼が寝ると帰宅します。 本当に、体だけの関係です。 それなのに彼にどんどんハマってしまっていて… 嫌われたくなくて、会えなくなるのが怖くて、重いと思われたくなくて、今更好きと言えません。 素っ気ない彼に、私もバカげたプライドでクールなふりをしてしまいます。 悲しくても辛くても、彼の前ではもちろん、友達の前でも、ついヘラヘラと笑ってしまいます。 深刻な相談も、笑い話にしてしまいます。 そんな私だからか、私が何を言っても冗談に聞こえてしまうみたいで… 初めて体の関係を持った時に、「私はあなたとしかこういうことはしないよ」と言ったことがあったのですが、「はいはい」と流すように言われ… 「かっこいいね」と言っても、「あなたの彼女になれたら幸せだろうね」と言っても、また笑って流されました。 冗談やただの褒め言葉やお世辞としか受け取っていないような態度です。 だけど我が儘で贅沢な本音を言うなら、彼と恋人になりたいです。 恋人が無理でも、せめてもっと彼の身近な存在になりたいです。 彼の気が向いた時に月一で会い、完全に体だけの関係ではなくて、彼との心の距離を縮めたいです。 セフレから恋人になることは、やはり難しいことでしょうか…? 彼をドキッとさせたり、少しでいいから気を引けて、彼の目を私に向けさせることは出来ないでしょうか? 情けない相談なのですが、何か良いアドバイスはありませんか…? よろしくお願い致します。

  • 彼がセフレがほしいといいます。

    はじめまして。 私は19歳、彼は一つ上の20歳です。 http://okwave.jp/qa/q8091598.html こちらの質問も読んでいただけるとよりわかるかもしれないですが、 私がエッチの時、マグロなんだそうです。自分でもそうだとは思います。 それで、いつも誘うのは彼の方からなので私が無理して付き合っているような気がして辛い。性欲処理の道具にしてると思われたくない、と言われました。無理してるわけじゃないよ。私もちゃんとしたいと思ってる、ということは伝えてあります。その話の時に、冗談ではあるみたいなのですが、好きなのは君だけど、体の付き合いだけとしてセフレほしいな、と言ったんです。まあでも君がもっと積極的に動いたりして素直になってくれたら問題ないと思うんだけど。とも言ってました。(でもなんか多分って感じの言い方でした) でもこれってなんか私としては(自分が悪いとしても)ちょっと傷つく言葉で… 元カノが積極的な子で、普段とのギャップもあってすごい興奮したとゆう話もされたので なんかそうなってほしいってゆうことらしいのですが比較されている感じで… (これは完全に冗談のようですが、元カノとエッチしてもいい?とまで言われ…) 最近はエッチの時に彼が触ってくれることもほとんどないです。 というか彼は結構性欲強くてする回数多かったのですがもうエッチしてない状態です。 でも、フェラはしてといわれるので何回かしてるのですが、ほんとにそれだけです。 また、彼がAVみつつ、私にフェラさせるとかがあります。(AVは私の前でも頻繁に見てます) 普通にキスしたり抱きしめ合ったりってゆうスキンシップはしています すきだよとも言われるのですが、なんだか不安が頭のなかを埋め尽くしていて ホントかなと思ってしまったりもして。これってもう飽きたってことなんでしょうか? それとも、私から行動するのを待ってる とかなんでしょうか? 本人に聞けば手っ取り早いのですがちょっと怖くて聞けないのでこちらでみなさんは どう思われるかお聞きしたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。