• ベストアンサー

Eudoraとメールチェッカー

今回、アウトルックエクスプレスからEudoraにメールソフトをかえました。しかし、Eudoraをデフォルトのメールソフトにしてもメールチェッカー(メールが来たときにメールソフトを立ち上げていなくても着信をしらせてくれてメールチェッカーをクリックしたらメールソフトが立ち上がるようになっている)はアウトルックエクスプレスを開いてしまいます。どうしてそうなるのかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 メールチェッカーの「名前」が不明ですが、 メールチェッカーの設定で、「通常使うメールソフト」を変更して下さい。

ben04012005
質問者

お礼

ありがとうございました。なりました。