• ベストアンサー

なにかいい方法ありませんか?

kit-hottaの回答

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.1

おはようございます。 あくまでFOMAに付いている音楽再生機能は"おまけ"です。 中にはMusicPorterのような音楽再生に"特化"した携帯もありますが・・・ 私も体験したので分かるんですが、色々と欲が出てきてイヤフォン変えたりminiSDカードの追加をしていると、iPod買った方が安かったかな、と思うときがくると思います。 そうなったら結果的に安くなりますので、iPodなどのMP3プレーヤー買った方が良いと思いますよ。