• ベストアンサー

日焼け止め

日焼け止めの独特なにおい・ベタベタする感じが苦手です。 においのキツくないものや、あまりベタつかないものなど、オススメがあれば教えてください>< 肌は、使うものによって荒れることはほとんどありませんが、 肌に良いものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195211
noname#195211
回答No.2

私が常時使っているのはdプログラムの日焼け止めです。 dプログラムはお肌が弱い方をターゲットとしている商品です。 最近は色々なメーカーから敏感肌向け商品が続々出ていますね。 やっぱりテスターで確認するのが一番ですが 私は「@コスメ」で情報収集をよくしてます。 「@コスメ」で検索してみるとすぐヒットすると思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も、ベタベタ感が苦手な上に敏感肌で、 日焼け止めは色々試したほうだと思います。 5年ほど前に 『(株)科薬のルビパール サンスクリーンクリームA』 を病院で紹介され、以来気に入ってずっと使用しています。 お勧めですよ!!

• choko53
回答No.1

ハイムという化粧品の日焼け止めは、キツイにおいもせず、あんまりべたつかず、私は気に入っています。

参考URL:
http://www.heim.co.jp/