• 締切済み

gifアニメをドコモN505iで見たい!

タイトル通りなんですが、あるサイトで見つけた携帯gifアニメーションをドコモのN505i(古!)で見たいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。似たような質問を見てみたのですが、いまいちわかりませんでしたので、どなたかわkりやすくご教授お願いします!ちなみにその画像サイズは90kb前後です。

みんなの回答

• mc2006
回答No.1

データリンクソフトで転送するか、メモリーカードに書き込むする形となります。 データリンクソフトのダウンロードはこちら http://www.n-keitai2.com/guide/download/n505i/mova/soft.html 使用するには別売の「データリンクケーブルN002」または、「USBデータリンクケーブルF001」が必要。