• ベストアンサー

三重県のバスフィッシングの場所

三重県の道の駅あやま付近に池がいくつかありますが、そこではバスは釣れるのですか? 岩尾キャンプ場の所にも池がありますが、そこも釣れますか? 昨日、行って来たのですが全然釣れませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bosa1005
回答No.1

岩尾キャンプ場の池はいないと思います。僕も何回か行きましたが、釣れた事ないし、生命感がないような気がします。ただ、水温がまだまだ低いと思うので、もう少し暖かくなれば釣れるかもしれませんが・・・。  阿山近辺はいくつか釣れる場所もありますが、ここに書き込むと問題があるので、頑張って探してみてください。阿山辺りまで来られるなら、もう少し足を延ばしてみてください。きっと釣れる池があるはずです・・・。