• ベストアンサー

アルビオンのイグニス商品

今回、初めてイグニスの商品を購入しようと思っているのですが、安く手に入るサイトなどありましたら、教えて下さいm(__)m 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonaoy
回答No.1

以前イグニス取り扱い店で働いていましたが、メーカー側で割引販売をしないようにしているので、なかなか難しいですね・・・ 販売店舗も全国で500店くらいしかないそうです。割引しているサイトはどこから仕入れているかなどが、あやふやで肌トラブルのクレームも受け付けていないところもあるようです。 それでもいいなら、オークションが1番早くて確実だと思いますよ^-^ わたしも時々手に入れば、オークションに出しているので・・

applemika
質問者

お礼

ありがとうございます。

applemika
質問者

補足