• ベストアンサー

何度も行きたい海外はどこ??

pi-ko-sukeの回答

回答No.7

私もmomo-banana様と同じくバリ島です☆ エステが大好きだし、食べ物も美味しくって安くて!! バリ島に行っても ただのんびりしているだけなのに、何故か何度も行ってしまいます(≧▽≦) momo-banana様のバリ島の好きな理由教えて下さ~い♪

momo-banana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、とにかくバリの雰囲気が大好きです!! 他に、似たようなところと思い、フィリピンやタイにも行きましたが、やっぱりバリが一番!! 今年、結婚するのですが、彼とはバリで出会いました。 結婚式もバリをモチーフにしたところでします。 本当に大好きな場所です!!

関連するQ&A

  • 79歳母との海外旅行

    79歳の母との海外旅行の行き先で迷っています。今までに母とはハワイ2回、オーストラリア1回の海外旅行に行っています。母も年齢的に最後の海外旅行になると思い、7月にハワイ旅行を計画しシェラトンワイキキのオーシャンフロントを予約していたのですが、先日私がバリ島も迷ったと話したところ、まだ行った事の無いバリ島もいいと言いだしました。バリ島は私は10年前に一度、ヌサドゥアピーチホテルに滞在した事はありますが、あまりバリ島の事を知りません。母との最後の海外旅行、私はハワイは6度目になります、行き慣れたハワイと初探訪に近いバリ島どちらにしたらいいか迷っています。また、母とバリ島滞在するのにお薦めのホテルや観光がありましたら、お教え下さい。宜しくお願いします。

  • 近くて時差も少ない おすすめの海外旅行

    (質問(1))近くて時差も少ないオススメの海外はどこでしょうか? 5日くらいで行けるところがベターです. (質問(2))自分自身、南の島に興味が有ります. フィジー・タヒチ・バリ・プーケットの中ですとどこがどのように良いのでしょうか? (質問(3))バリがビザがないと行けなくなったというのは本当でしょうか? その他、何でも海外のことなど教えてください.お願い致します. また、海外よりも日本国内で楽しめる場所がありましたらそちらも教えていただきたいです. ●●●国へ行くなら、沖縄のほうが楽しいよーなどなど. お願いします!

  • 海外ウエディングについて

    新婚旅行を兼ねて海外ウエディング(2人で)しようと思うのですが、旦那はハワイがいいと言うのですが私はバリに行きたくて・・・オススメな場所はありますか?ちなみに2人とも海外は初めてです。また、海外ウエディングでの注意点やお薦め時期等ありましたらお願いします。

  • 海外挙式(ハワイかバリか)

    海外挙式を検討しています。 ハワイかバリかで迷っています。 それぞれ良い点、悪い点は以下の通りです。 皆さんならどちらが良いと思われますか? <バリ> 良い点 (1)憧れのホテルで挙式、宿泊 (2)ハワイに比べて少し安い!? (3)時差がない 悪い点 (1)行った事がないので土地勘がない (2)街が不衛生なため、抵抗のある人もいる (3)下痢等になりやすい <ハワイ> 良い点 (1)日本語が通じるので両親も安心 (2)街で遊びやすい (3)清潔 悪い点 (1)行った事があるので新鮮味がない (2)時差がある (3)彼が昔の彼女と行ったのが少し嫌(そんなこというと、二度と彼とハワイにいけなくなりますが笑) 尚、招待するのは親族のみです。 両親は60歳くらい、あとはお互いの兄弟、子ども、祖母がいます。 私の姉はハワイもバリも行ったことがあるのですが、バリはやはり不衛生な場所が多いので、 ホテル中心の過ごし方になるのではないかと言っていました。 勿論ホテルで過ごすことも素敵ですが、 親族はわざわざ海外まで来てくれるので観光も楽しんで欲しいです。 自分の希望をかなえるならバリですが・・・ 観光、言語、安全性、気候などを考えるとハワイの方が親族のためかなとも思います。 みなさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 海外で行ってみたい場所はどこですか?

    海外で行ってみたい場所はどこですか? 行ってみたい、 もしくは行ってみたが、もう一度行きたい、どれでも結構です。 とにかく行きたい場所です。 私はまず、 コッツウォルズ。イギリスの田舎町です。(画像参照) 私は一度も海外に行った事はないのですが(なんじゃそりゃ)、 見聞きして、昔からとても一番行きたい場所です。 二番目は、イタリアのシチリア半島。 太陽がさんさん、太陽の陽をサンサンに浴びたレモンが美味しいっ!! (たぶん…) 皆様は、いかがですか?

  • 2月頃に海外のビーチに行きたいです。お勧めはどこですか?

    2月に海外のビーチに行きたいのですが、 どこかおすすめの所を教えて頂けますか? 重視するポイントは、優先順位順に、 気候    カラっと爽やかな暖かい所 ビーチ   海の透明度が高く、魚や珊瑚、砂浜の綺麗さ 物価、予算  です。当初はバリ島を予定していたのですが、2月は雨季ということで 見送ることにしました。 乾季のバリのような場所があれば良いなぁと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。

  • 親を連れての海外挙式に迷ってます

    来年2~4月頃で、挙式を予定してます。 披露宴・2次会はしません。挙式のことで迷ってます。 候補は、バリ島挙式(リッツの予定)で、自分たち2人+各母親(ともに父親はいません)の計4人で、観光など全て同行するつもりです。バリだと他の国に比べて安くてリッチなホテルに泊まれるということで候補にあがりました。ですが、母親たちが過ごすのには、はたして適しているのかどうか、市内観光や食事、スパなど、私たちは楽しめても60代の母親たちがどう思うのか、、、と思うといまいちふみこめません。ただ、二人とも海外は初めて。今は足腰丈夫でとても元気なので行ったら行ったで、案外楽しんでくれるのでは?とも思うのです。母親たちは、二人とも、「自分たちの好きなように」と言ってくれてます。でも本心はどうなのか・・。 それなら、国内で挙式で、母親には本当に行きたい場所へ旅行へ連れて行ってあげたいとも思います。私は白無垢にも憧れがあり、有名な神社で挙げるのもいいなぁと思っています。 彼の方は、バリのリッツで決めたほうが楽という考えで、バリをおしてきます。 私としてはどちらでもよいのですが、母親たちの本当の気持ちを思うとどうしたらよいかわからなくなってきました。 親を連れてのバリ島で挙式されたことのある方、こんなオススメの観光スポット、楽しめるポイントがあるよ、というものがありましたら教えてください。その逆で、もしおすすめできない点もありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 初めての海外旅行(フィジー)

    5月のゴールデンウィークに海外旅行に行く予定です。 彼氏と行く予定なんですが、彼氏は海外旅行経験者で、ハワイ、バリ島に行ったことがあるみたいです。 本当はインドに行く予定だったのですが、値段が高いみたいだったので、安い所を探しています。フィジーの事は、彼氏には話してません。ハワイ、バリ島に行った事のある人からしたら、フィジーは似てますか?また、だいたいの旅費も知りたいです。一応5泊6日くらいを考えてます。航空券込みで15万くらいで行けるものなんでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。

  • 家族で海外旅行のおすすめは?

     8月末に、できるだけ長時間飛行機に乗らずに(できれば成田から直行で)行ける場所で、海のあるリゾート地に行こうと話が出ました。スポーツや観光などはせずに宿泊施設でゆったりのんびりできる旅行を希望しています。  みんな海外に明るくないので、訳も分からず、セブ島やバリ島のちょっといいホテルという案が出ても適切かどうか分からず、みなさんに頼ることにしました。・・・勝手ばかり言っているのですが、一人あたり予算10数万で行くとして、おすすめの場所あるいは宿泊施設があれば教えて下さい。

  • 女友達との海外旅行

    ざっくりした質問で申し訳ないのですが・・・。 大学時代の女友達と二人で11月頃に海外旅行の計画を立てています。 彼女は学生時代からの親友なのですが、最近は数年に一度会う程度だったので、お互いこの旅行をとても楽しみにしています。 でも、行き先がなかなか決まらず・・・。 今候補に挙がっているのは、香港、バリ、ラスベガスなどです。 (ヨーロッパは日程的にちょっと難しいので) 女友達と行く海外で、オススメの場所や、ここがよかった!などありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします♪