• ベストアンサー

何度も行きたい海外はどこ??

pi-ko-sukeの回答

回答No.7

私もmomo-banana様と同じくバリ島です☆ エステが大好きだし、食べ物も美味しくって安くて!! バリ島に行っても ただのんびりしているだけなのに、何故か何度も行ってしまいます(≧▽≦) momo-banana様のバリ島の好きな理由教えて下さ~い♪

momo-banana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、とにかくバリの雰囲気が大好きです!! 他に、似たようなところと思い、フィリピンやタイにも行きましたが、やっぱりバリが一番!! 今年、結婚するのですが、彼とはバリで出会いました。 結婚式もバリをモチーフにしたところでします。 本当に大好きな場所です!!