• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

吉宗で1G連が4個消滅

吉宗でビック消化中にまず、7の2ラインが揃い、そのまま0パンしました。通常1G連のストックはこの時点で2+3で5個のはずです。しかし、この後1回1G連しただけで終わってしまいました。レギュラーも揃わなかったのです、ストック飛ばしなら、レギュラーが揃うと思うのですが、・・・だれか原因を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)

それとですね、数え方が物凄く独特なので、流れがわかりにくいです。 1つ目 朝一60回転でビッ「グ」 S7を引いたかST0? 2つ目 S7とW7を1回ずつ 3つ目 (あなたの言う「1回目」)何もなし?(なしなら俵ナビ発生) 4つ目 (あなたの言う「2回目」)何もなし?(なしなら俵ナビ発生) 5つ目 (あなたの言う「3回目」)W7を1回 0パン 6つ目 何も引かなかったので終了 これで正しいのですよね? いきなり途中でカウントを1に戻したら、他人にはワケがわかりませんよ。 まぁ、お暇なときにでも参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/yoshimune_faq/faq.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

まぁ、リミッターについては理解したでしょうが、それにしても5連目でダブル+0パンは強烈なムダ引きですね・・・ ご愁傷様です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)

ああ、要するにリミッターについてご存じなかっただけですね。 スロットを打つときには、もう少し下調べをしてから打ったほうがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

懲りずにまたきました。ごめんなさい。 >そのまま消化して1G連3回目(初当りから5回目)のビック中に7の2ライン揃いと、0パンしました。この後1回1G連して終了です。 これが全てでしょう。 1G連の権利ストックは初当たり含めて5回です。つまり5回目以降のBIG中の JAC中に押し順ナビは出ません。2回以上の権利は5連目に突入した時点でなくなります。 逆に言えば1G連の条件を各BIG中に満たし続ける限り、1G連することになります。 5連目BIG シングル7揃い 6連目BIG W7揃い(権利は一回) 7連目BIG JACハズレ ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)

その最初のビッグってのは、どういう状況で出ました? 朝一ではありませんでしたか? 本当の朝一(開店後、1G目で揃ったりとか、ナビ矛盾・リーチ目などが出た)のなら、 前日既に1G連を4連以上していて、その最後をいただいた、という可能性があります。 #1で挙げられている「5連目だった」ってことですね。 > ストック飛ばしなら、レギュラーが揃うと思うのですが レギュラーのストックもない状態なら、当然レギュラーも揃いません。 上とはちょっと違うケースになりますが、開店前にストックが飛ばされていて、 最初のボーナス(ビッグ)が放出されるまでの間に、他のストックがたまらなかった場合は 当然、そのビッグのストックを放出すると「ストックが何もない」状態になりますので、 そこで連チャンはストップします。 しかし、W7のあと0パンって、ずいぶん引き強ですねえ。 まさか「ビッグ入賞がWラインで、その後はずっと逆押ししてた」なんてオチじゃないですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

補足します、まず初当りは朝一、0回転から打ち始め、約60回転でビック、そのビックが1G連してビック2回、2回目のビック中に7の2ライン揃いと、1ライン揃いで1G連3回ゲット、そのまま消化して1G連3回目(初当りから5回目)のビック中に7の2ライン揃いと、0パンしました。この後1回1G連して終了です。

  • 回答No.1

その殿BIG消化が1G連の5連目だったのならリミッターが発動したという 理由で全て片付けられます。 そうでないとしたならば、RAMクリアして両方のストック飛ばした・・・ とも考えられます。 私なら二度と近寄りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!