• 締切済み

携帯電話のメールのデータ移行の仕方

携帯電話の機種変更をしました。(D251i→N701i) 旧の携帯に「保護」をして保存している受発信メールをPCまたは新しい携帯へデータ移行するにはどうすればいいのでしょうか? gooで初めての質問です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

赤外線の送信orSDのメモリーカード

max151km
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 こういうことができることを知り、改めて取扱説明書を取り出してきて詳しい操作方法を確認しています。