-PR-
解決済み

FF9のオリジナルサントラの曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20071
  • 閲覧数169
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

FF9のオリジナルサントラを友達からMDで借りたのに、曲名がありません。とても気になります。全部で曲名は100を越えると思いますが…お暇な方どうか教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

あれれ!
昨日回答したはずなのに...
下記URLを参照してください!!!
( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み
お礼コメント
akasa

お礼率 69% (18/26)

どうもありがとうございます。コレでぐっすり眠れます!
投稿日時 - 2000-12-20 17:33:57
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

暇なので書きこみます。(笑)

Disc1
1,いつか帰るところ 2.嵐に消された記憶 3.作戦会議 4.アレクサンドリアの空 5.ビビのテーマ 6.この刃に懸けて 7.Vamo'arra framenco 8.決行~姫をさがして~ 9.月なきみそらの道化師たち 10.スタイナーのテーマ 11.プリマビスタ楽団 12.奪われた瞳 13.今宵 14.あなたのぬくもり 15.あやまちの愛 16.深淵の女王 17.ざわめく森 18.バトル1 19.ファンファーレ 20.あの日の記憶 21.バトル2 22.ゲームオーバー 23.走れ! 24.おやすみ 25.あの丘を越えて 26.氷の洞窟 27.辺境の村 ダリ 28.黄昏の彼方に 29.盲進スタイナー 30.限りある時間(とき) 31.ジタンのテーマ 32.黒のワルツ

Disc2
1.シドのテーマ 2.一難去って… 3.リンドブルム 4.記憶の歌 5.ハンターチャンス 6.ク族の沼 7.クイナのテーマ 8.アロハ・de・チョコボ 9.ウクレ・le・チョコボ 10.フライヤのテーマ 11.国境の南ゲート 12.フェアリーバトル 13.ブルメシア王国 14.忘れられぬ面影 15.クジャのテーマ 16.迷いの剣 17.眠らない街トレノ 18.タンタラスのテーマ 19.背徳の旋律 20.ガーネットのテーマ 21.古根の道 ガルガン・ルー 22.クレイラの幹 23.クレイラの街 24.永遠の豊穣 Eternal Harvest 25.空を愁いて 26.抽出

Disc3
1.襲撃 2.ローズ・オブ・メイ 3.フォッシル・ルー 4.山吹く里 コンデヤ・パタ 5.黒魔道師の村 6.とどかぬ想い 7.神前の儀 8.エーコのテーマ 9.廃虚 マダイン・サリ 10.召喚壁 11.イーファの樹 12.サラマンダーのテーマ 13.欲望の足音 14.おれたちゃ盗賊 15.ラブレター大作戦 16.クアッド・ミスト 17.モーグリのテーマ 18.守るべきもの 19.召喚されし者 20.時の管理者 21.ウイユヴェール 22.刻まれた過去 23.振りカエルと奴がいる 24.聖なる地 エスト・ガザ 25.グルグ火山 26.とけた魔法と心

Disc4
1.飛空挺 ヒルダガルデ 2.隠者の書庫 ダゲレオ 3.イプセンの古城 4.4枚の鏡 5.それぞれの戦い 6.テラ 7.魂無き村 ブラン・バル 8.時を刻む城 パンデモニウム 9.独りじゃない 10.消えぬ悲しみ 11.悪霧ふたたび 12.銀竜戦 13.記憶の場所 14.クリスタルワールド 15.破滅への使者 16.最後の戦い 17.甘く悲しい恋 18.裏切りの口づけ 19.君の小鳥になりたい 20.盗めぬ二人のこころ 21.その扉の向こうに 22.Melodies Of Life ~Final Fantasy 23.プレリュード 24.CCJC TVCM 15''(コカコーラCM曲) 25.CCJC TVCM 30''(コカコーラCM曲) 26.Melodies Of Life[Tha Layers Of Harmony]

たぶん間違ってないと思います。たぶん。
お礼コメント
akasa

お礼率 69% (18/26)

わざわざありがとうございます!とても嬉しいです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-20 17:35:00