• ベストアンサー

PDFファイルが見れるキャリヤについて。

PDFファイルが見れるキャリヤについてなんですが、ドコモとウィルコムは使えるのは知っているんですが、 auとボーダフォンでPDFファイルが見れる機種などあるんでしょうか、あるとしたらなるべく安い機種を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-a
回答No.1

W32H W31CAなら、ほぼ無料です。PCドキュメントビュアー対応です。 また、月105円かかりますけど、EZドキュメントビュアーを使えば、最近のWINならどれでも見ることができます。

F-liszt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々なサービスがあるんですね。助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ボーダフォン 「ノキア 702NKII」 http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v702nk2/ Outlook、Lotus Notes、Lotus Organizer と同期できます。

F-liszt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトもありがとうございました、ポイントが付けられなくてすいません。

回答No.2

auのPCドキュメントビューアー搭載機種であるW32HとW31CAは、昨日、某大型電気店に行ったら、新規1円で販売されていました。 PCドキュメントビューアーが搭載されていなくても、最近のWIN機種であれば、月額105円(税込)課金されますが、EZドキュメントビューアーというアプリをダウンロードしてPDF,PPT,Word,Excelを閲覧することができます。 Vodafoneの804SSもPCドキュメントビューアーを搭載しています。

F-liszt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました、丁寧で解りやすかったですw