• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PDFファイルが見れるキャリヤについて。

  • 質問No.2005964
  • 閲覧数188
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 91% (67/73)

PDFファイルが見れるキャリヤについてなんですが、ドコモとウィルコムは使えるのは知っているんですが、
auとボーダフォンでPDFファイルが見れる機種などあるんでしょうか、あるとしたらなるべく安い機種を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (21/54)

W32H W31CAなら、ほぼ無料です。PCドキュメントビュアー対応です。
また、月105円かかりますけど、EZドキュメントビュアーを使えば、最近のWINならどれでも見ることができます。
お礼コメント
F-liszt

お礼率 91% (67/73)

回答ありがとうございます。
色々なサービスがあるんですね。助かりました。
投稿日時:2006/03/17 03:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (77/218)

ボーダフォン 「ノキア 702NKII」
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v702nk2/

Outlook、Lotus Notes、Lotus Organizer と同期できます。
お礼コメント
F-liszt

お礼率 91% (67/73)

回答ありがとうございます。
サイトもありがとうございました、ポイントが付けられなくてすいません。
投稿日時:2006/03/17 03:06
  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (2456/4051)

auのPCドキュメントビューアー搭載機種であるW32HとW31CAは、昨日、某大型電気店に行ったら、新規1円で販売されていました。

PCドキュメントビューアーが搭載されていなくても、最近のWIN機種であれば、月額105円(税込)課金されますが、EZドキュメントビューアーというアプリをダウンロードしてPDF,PPT,Word,Excelを閲覧することができます。

Vodafoneの804SSもPCドキュメントビューアーを搭載しています。
お礼コメント
F-liszt

お礼率 91% (67/73)

回答ありがとうございます。
参考になりました、丁寧で解りやすかったですw
投稿日時:2006/03/17 03:05