• ベストアンサー

本日ニンテンドウDSライトを買うのに並んだ時間

kubomaxの回答

• ベストアンサー
  • kubomax
回答No.1

都心はすごいらしいですね。 僕のところは今朝7時半でまだ5,6人だったそうです。 http://www.mainichimsn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060302org00m300006000c.html より 東京新宿区のヨドバシカメラ新宿西口店では約400人が並び、午前5時40分ごろに在庫数を超えたため、行列を打ち切り、「完売しました」と書かれた看板を掲げた警備員が並ぼうとする購入希望者に頭を下げた。同店では予定していた開店時間を1時間半早め、午前8時に開店した。千代田区のヨドバシカメラマルチメディアAkibaには約470人が集まり、予定より30分早い午前8時半に開店した。 ということですので、徹夜は必須だと思います。 ちなみに、ビックカメラ池袋本店では前夜の21時半に徹夜組だけで600人を超える行列となり、徹夜組だけで入荷分が完売してしまったそうです。

youki0524
質問者

お礼

やっぱり東京はすごいんですね(><) 都心よりも地方の方が多少はましと思い、福岡に住んでいる父にもお願いしています。 未成年で一人は危ないと親に言われているので、徹夜はぜったい無理なので、父が買えることに望みを託そうと思います。