• 締切済み

ELLEGARDENのおすすめ曲

slip_outの回答

• slip_out
回答No.6

ぶっちゃけ全曲としか言いようがないですw 先に答えられている方たち以外では Cakes And Ale And Everlasting Laugh Lonesome Missing Mouse Molding No.13 Stereoman Supernova Under Control ファニー・バニー 花 指輪 ですね。 是非と一度聴いてください^^

cc0mon
質問者

お礼

ぅゎぁぁ~~こんなにたくさん‥!!! ありがとうございます!!(>▽<*)