• ベストアンサー

あなたの好きなファッションは???

loveletter3857の回答

• ベストアンサー
回答No.5

19歳の大学生です。 私もnozomi20041114さんと同じくワンピが好きです♪特に花柄が好きなので最近暖かい日には花柄ワンピにチビGジャンに黒のブーツ履いてます(*^_^*) 1番お気に入りコーデです☆

nozomi20041114
質問者

お礼

いいですねー ちびジージャンにワンピにブーツ。 まさに私と好みが同じですね。 今年は花柄ワンピが流行とか、、、。 わたしも春に向けてジージャン探してるんですが 中々いいのがないんですよね。 こないだ可愛いのあったけどサイズが会わなくて、、、。 ありがとうございました