• ベストアンサー

あなたの好きなファッションは???

loveletter3857の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

19歳の大学生です。 私もnozomi20041114さんと同じくワンピが好きです♪特に花柄が好きなので最近暖かい日には花柄ワンピにチビGジャンに黒のブーツ履いてます(*^_^*) 1番お気に入りコーデです☆

nozomi20041114
質問者

お礼

いいですねー ちびジージャンにワンピにブーツ。 まさに私と好みが同じですね。 今年は花柄ワンピが流行とか、、、。 わたしも春に向けてジージャン探してるんですが 中々いいのがないんですよね。 こないだ可愛いのあったけどサイズが会わなくて、、、。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 2009年春のトレンドファッションはどうなりますか?

    こんにちわ! かなり気が早いのですが、2009年の春のトレンドファッションはどうなると思いますか? 春ジャケット、春ブーツ&パンプス、流行りそうな素材などが知りたいです。。 3月にサンダルはどう思われますか?ブランドコレクションで、サンダルがでているのを見て、かわいいと思ったのですが、、やはり寒すぎますか?? それと、春にロングブーツでショートパンツは、きついですか? 良いアドバイスをお待ちしています!

  • ファッションについて

    11月初めに出掛ける予定です。 カジュアルでオシャレな格好をしたいと思ってます。 ジャケットは白で5分袖のコットンライダース、パンツはデニムのスキニーか黒スキニーを着る予定です。 そこで、ジャケットの下に着る服や、これに似合うブーツやアクセサリーなど教えてほしいんです(>_<) よろしくお願いします。

  • 黒ワンピにあわせるジャケットは・・

    3月に卒園式があります。そこで着る服についてアドバイスいただけたらと思います。 コムサイズムの黒のワンピを持っています。 素材はシフォンのような感じでタートルでウエストあたりで少し切り替えが入っているようなワンピースです(定番商品でいつも売っているような感じがします)。丈は膝より少し下くらいでしょうか。 上にジャケットを羽織りたいのですが、持っているものといったら白っぽいツイード素材な感じのしかありません。 黒ワンピに白のジャケットっておかしいですか?素材的にはお互いをあわせるのはおかしいですか? こんなジャケットだけはやめておいた方がいいというようなものはありますか? あと、それに合わせるコサージュはどんな感じがいいと思いますか?新しく購入しようと思っています。今年の流行りや色などもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • ファッションについて

    おはようございます^^ ファッションについてなんですが 今日私は寝坊をしてしまい、 適当な服装で家を出ました 服装のチェックをお願いします ※女性の方で(´;ω;`) ちなみに私は短大生の18女です 東京の短大に通っています 今日の服装は ・インナー:白の薄いロンT ・デニムのマキシ丈ワンピ ・灰色の薄めのテーラードジャケット ・タイツ ・ピンク×茶色のリュック ・ピンク×白のスニーカー おかしいでしょうか(>_<)? 聞いてどうなるってわかっていますがなんか気になるのでよろしくお願いします

  • 大学生のファッション・着まわし

    春から大学生になります。 今までは制服があったので困ることはなかったんですが、これから毎日私服だと思うとファッション苦手な自分はとても心配です。。。 そこで、着まわすのに何を何個持っていると便利かアドバイスがいただきたいです。(靴は~足、ジャケット~着・・・と言った感じで。) 他に便利なアイテムも教えていただけると助かります。 靴はコンバースとかで良いのでしょうか。春ブーツを買おうか迷ってます。 よろしくお願いします。

  • Gジャン+膝上丈の柄ワンピの時のボトムスは?

    Gジャン+膝上丈の春っぽい色の柄ワンピを着たいのですが、ワンピが微妙に短い丈なので、下に何かを履かないとおかしいのですが、何が合うのでしょうか? たとえば梨花さんならこのワンピ1枚で、ウエスタンハットとウエスタンブーツなどを履いてかっこよく着こなしそうな雰囲気です。 私は29歳、年齢的なこともあり1枚ではちょっと無理です・・・レギンスも黒しかないので、少し今の時期には重く・・・ ウエスタンブーツやフラットシューズを合わせるとすると何がいいんでしょう??

  • ミニワンピの下にはくもの・・・

    4月から高校生になる女子です。 この前、ミニのワンピを買いました。 春になったら着ようと思っています。 みなさんに質問なのですが 私が買ったワンピの丈が短いです。 お辞儀したりしゃがんだりしたらお尻が見えそうです・・・ 冬は下にショーパンやスカートをはいたり タイツなどでカバーしていたのですが 春用のワンピなのでタイツはおかしいかなと、、、 色は紺(黒に近い)で白の細かい水玉の模様でレースのえりがついています。 私は茶色のウエスタンブーツに合わせようと思っています。 できればタイツとかははきたくないです。 みなさんはミニワンピのとき下になにをはいていますか? 雑誌とか見るとモデルさんは素足にワンピを着ていて どうなってるんだろうっていつも思います。 ぜひお教えください!!

  • ジャケットの色

    33歳の男性です。先日ベージュのジャケット(素材はコットン)を買ったのですが、今年の春の流行からすると、ベージュってどうでしょう?それと、ブーツカットの少し色落ちしたジーンズとあわせようと思うのですが、インナーはどういった物で、何色がいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • お姉系ファッション

    お姉系の方に質問です。 これから秋から冬にかけてのファッションに困っています。 お姉系~お姉ギャファッションでワンピかミニスカを着たいのですがそれに合うブーツってどういうのが似合いますか? お勧めのファッションとかありましたら教えて下さい。 お願いします<(_ _)>

  • ファッションセンスが悪い?

    19歳男性です 自分は周りの友人からファッションセンスが悪いと言われます、ちなみに自分はミリタリー系の服が好きなので、ブーツ、カーゴパンツ、ミリタリージャケットと、いったものしか持っていません普段外出する時もこういった具合です、自分では良い感じだと思っているのですが、周りから見たらおかしいでしょうか?