• ベストアンサー

札幌駅周辺で

ジンギスカンの食べれる場所はありますか?? 札幌駅からほとんど移動しない予定なので、できるだけ徒歩でいけて、近くがいいです。 どうかよろしくおねがいします><

noname#161462
noname#161462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aldimeola
回答No.2

北口にヤマダモンゴルがあるはずです。

その他の回答 (1)

• yakochin
回答No.1

駅ビルの中に銀座ライオンがあって、そこで食べられるようです。 駅周辺には直結したビルがたくさんあります。「大丸」「アピア」「エスタ」などです。「札幌駅前店」「ジンギスカン」などで検策されるといいと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/h001217/menu4.htm