• ベストアンサー

浅草の立ち食い寿司屋さん。

グッチ祐三さんが、浅草へ行くと必ず寄ってしまう立ち食いのお寿司屋さんがあると聞いたのですが知っている方いらっしゃいますか? 雷門の近くと言っていたような気がします。 よろしくお願いいたします。

• 1313
  • お礼率89% (83/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo-maru
回答No.1

「まぐろ人」というお寿司屋さんで、本当に雷門の前にあるカウンターのみの立ち食い寿司があります。 「雷門出張所」となってるはずです。 近くに(浅草公会堂前の通り…かな?)同じ系列の寿司屋さんで回転寿司があります。 とても美味しいですよ。

参考URL:
http://www.tctv.ne.jp/eito/magurobito/kaminari.html
1313
質問者

お礼

こんなTVで聞きかじった情報なのに知っている人がいてよかったです。gooで検索をかけるとたしかに「まぐろ人」という回転寿司のことはよくでていました。 そこの系列なんですね。 URLもつけて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.2

雷門 近くの 立ち食い寿司屋 は 雷門 を 背にして 道渡って 隅田川 方向に 少し行った ところ のことだと思います。  ときどき いくのですが 店の名前は 気にしていないので 覚えていません。 まぐろ人 と同じ 経営 だと思いますけど。

1313
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 場所まで書いていただきまして助かります。 行ってみたいと思います。ありがとうございました。